応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラベンダー色の魔法への応援コメント

    上手く進んでいる時こそ、不安になる気持ちはすごくわかります。これっていつまであるんだろうか?とか、淡い夢なんじゃないか?とか。
    でも、そんな時こそ処方箋に書いてある言葉を思い出したいですね。大切なものを、とことんまで大事にしていきたいです。暮れゆく年の最後に、素敵なお話、ありがとうございます。

  • ラベンダー色の魔法への応援コメント

    ミステリーというと殺伐とした犯罪系が定番ですが、
    そうではないストーリーがとても斬新でした。
    あったかいストーリー、楽しかったです。

    作者からの返信

    旗尾 鉄様、応援コメントをありがとうございました。
    ミステリーはミステリーでも、人の心に潜むミステリーでした。(^_^)

    楽しかったと言っていただき、本当にうれしいです。

  • ラベンダー色の魔法への応援コメント

    色や夢や不安、どこが本物、どこまでが本物?最後までどきどきで面白かったです。
    私もたまに不安になるので、処方箋やってみようと思います!
    ✨💪(O゚皿゚O)

    作者からの返信

    海空様、応援コメントをありがとうございました。

    どこまでが本物かどこまでが夢か、少しドキドキさせるのは意識してました。面白かったと言っていただき、うれしいです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    この処方箋は自分の理想でもあります。もう会えないという人で、感謝の気持ちを伝えておけば良かったなと思う人達がいるので。でもなかなか実行できない時もあるのですが。。。

  • ラベンダー色の魔法への応援コメント

    はじめまして。先ほど拝読いたしました。

    大切なものが出来たり、いいチャンスをもらったりした時、確かに、それに比例した不安というものがやってくることがありますね。
    私自身、実はそれでいくつかせっかくのチャンスをつぶしているなと、そんなことを思った次第。
    この作品の主人公さんは、そうでなくてよかったようで何よりです。

    作者からの返信

    与方藤士朗様、応援コメントをありがとうございます。
    そう、逆境よりも身に余るチャンスの方が怖い時ってありますよね。そういうのに乗れるのも才能だと思いながら、実は自分もよく滑ってしまいます。(^_^;)

    人の心は複雑ですよね。読んでいただき、うれしいです。

  • ラベンダー色の魔法への応援コメント

    お題でカクコン挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇
    確かに不安が強いと失敗したり混乱する夢ってよくみます(* >ω<)
    処方せんにあるように大切なものをもっと大切にできるといいですね(*´-`)
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    クロノヒョウ様、応援コメントをいただき、ありがとうございました。自分が参加できない時も、クロノヒョウ様の企画、いつも楽しみにしていました。

    夢は精神のバロメーターですね。自分が不安をあまり意識していない時、悪い夢をみて、不安やストレスに気付く事もあります。

    大切なものを大切に出来たらいいなという、自分の願望も交えました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)