第15話:「全ては」

@flowerflower

 最近とっちのファンでヤバい奴いるよね……。正直恐い


@MIX0990

 ちょっとでも変なこと言ったりするとディスりまくって晒しあげる奴?


@BokuComa

 アレはやり過ぎだろ、個人情報まで沼地でばら撒いてさ


@RockTheT

 下手にTouyaのファンって言えなくなる、マジ迷惑


@mimi_TH

 ああいう奴がとっちファンの民度下げてるって分かってないのかな


@WhiteSins

 いや、アレは公式か警察が動かないとヤベぇだろ、ガチで何するかわかんねぇ


@Fu-chan

 あんな奴と同じファンだって思われたくないし、とっちが心配……



 一日最大二匹と決めた。

 全てはヒズメさんのため。

 様々なSNS、沼地やブログ等で、私はを開始した。



・ライブに合わせて排卵日を調節し、「認知されなくてもいいからTouyaの子供が欲しい」といった危険思想をSNSで何度も発言してる女『かぜみ』、本名『中川風花』、二十七才既婚。電話番号はXXX-XXXX-XXXX、住所は神奈川県XX市XX区……


・チケットの抽選に外れる度に「Touyaのことを一番理解してるのは僕なのに」と根拠のない戯れ言を投稿しまくる『れん』、本名『日野円吾』、二十一才大学生。電話番号は——


・おまえさ、いい加減辞めろよ。Touyaに迷惑なの自覚ある?


・何のためにやってるのか理解できないししたくもないけど、あんたのせいでとっちファンの民度が低く見られるからマジで辞めて


・こういうのが湧くからメジャーデビューって大変だなって痛感する


・個人情報晒してる奴、おまえこそTouyaファンの癌だから消えろよ


・誰かこの犯人特定して晒してくんねーかな


・ホント、痛いとかそういうレベルじゃないよ。通報すべき、犯罪だよコレ



 幾つかのSNSでは駆除を危険視されアカウントを消されたが、私は負けなかった。

 ヒズメさんを守りたい。その一心で、私は駆除を続けた。夏休みの時期に、ヒズメさんはゴールデン・タイムの音楽番組に出演し、そこでまた一気に愚鈍なファンが増えた。私は慎重に、それら害虫を駆除していく。こいつらはいくらでも湧いてくる。いくらでも私が駆除してやる。

 

 全てはヒズメさんのため。『Touya』ではなく、日極灯哉さんのため。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る