応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2.司と悠花への応援コメント

    >司は、そして半紙の端をとんと指で叩いた

    この半紙は『優勝劣敗』と書かれた半紙で合ってますか?



    この『お姫様〜』は前は無かったと思うのですが、復活させた話ですか?
    なろうの方でも読みましたが、こちらは司くんの話もあるのですね。続くのでしょうか?

    悠花ちゃんのような我の強い、けれどそんな自分を持て余してるような子は好きなので、続くなら嬉しいです。

    作者からの返信

    続き読んでくださってありがとうございます~。
    そうです、優勝劣敗の文字の半紙ですね。
    わかりやすく直そうかどうか、いまのところこのままでいこうかなと。

    この話は20年前ぐらいに書いたのでゆるゆるです。
    今の話が恋愛要素がないので、自分の心にも補充しようと出してみました。
    リディアの短編と同じでオムニバスのように短編を一本の話にしようか、ひとつひとつ短編を1,2と表示させようか迷っています。(カクヨムはたくさんの話があるのを嫌がられるのですが)

    悠花のようなキャラは私もあまり書かないので楽しんで頂いて嬉しい。そう言っていただけるなら、いくつかまだストックがあるのでゆっくり出していこうかなと。でも、あちこちに手をだしてしまうので、気分転換の短編話として気軽に読んで頂いたらありがたいです。そして、司以外のキャラもいます。

    あと、上でかいたように、一つずつ短編として完結させていくかもしれません。だから、今回の話はこれで完結させるかも。
    応援頂いたのにスミマセン~。

    あと、先日の返信は失礼しました。悩んでいましたが、今はなるようにしかならないと。いつも応援嬉しいです!

    編集済