応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 葵ちゃんの笑顔が見える……!
    よく見るとなかなかにややこしい家庭が出来上がってはいるけれども、とても幸せそうで良かった。本当に良かった。
    めちゃめちゃ欲を言うならもっと読んでいたかった気持ちもあり、アフターストーリーなどを読んでみたい気持ちもありますが、再びこんな素敵な作品を読ませていただけた事、嬉しく思います。
    本当にありがとうございました!大好きです!

    作者からの返信

    深月さん……!
    最高のコメントをありがとうございます。
    読みながら、嬉しすぎて涙が出てきました😢

    この物語を書いて投稿してよかった!
    深月さんに読んでいただけて、よかった!!
    今回も、深月さんのコメントにどれだけ励まされたことか…。

    葵の物語をこんなに好きになってくださって、感謝の言葉もございません。