応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ダメ男のために綺麗になるのではなく、自分のために。
    翼さんが吹っ切れることができて良かったです。拓真のために綺麗になったって、良いことなんて無いのですから。それよりも自分のために、こうありたいと思う自分になれるのは、素敵なことです(*´▽`)

    咲夜の不意打ちの告白にも、ドキッときました。
    憎まれ口を叩きあっていた二人ですけど、それは本音をぶつけ合える間柄ということ。
    二人のやりとりに、キュンとしました(*´▽`)

  • 私のために綺麗になる。
    クズ男に振り回され、離れていかないようにと焦りながら綺麗になっても、心はちっとも満たされそうにありませんね。
    それよりも、自分が楽しくなるため、自信をつけるために頑張る方が、ずっといい。

    ワクワクしながら変わっていくことに嬉しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ
    きっかけを作ってくれた咲夜と仲良くね(*´▽`*)