応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 往く年くる年への応援コメント

    はじめまして。
    いきなりでごめんなさい、涙脳ゆえご容赦ください。泣いちゃった。
    電車の中のシーン、それになにか感じられた感受性。素敵です。
    いいなあ……。

    作者からの返信

    こんにちは@自宅 BGM:Vivaldi: Four Seasons

    コメントありがとうございます。

    今でも思い起こせますが、電車で目撃した高校生カップルの女の子はものすごく幸せそうな顔をしてました。

    女性の幸せそうな顔には心を打たれますね。
    多分世の中を動かす力を持ってるんじゃないでしょうか

    同じような笑顔は、結納の夜に駅のペデストリアンデッキで遭ったカップルさんの女性にありました……これは、拙作「ねえ、これちょうだい」のエピローグのモチーフです。

  • お名前出して頂きありがとうございます♪

    こんな赤裸々な暴露話、私は恥ずかしくて書けません!

    今まで付き合った人の名前は使った事無いですねー。

    作者からの返信

    こんばんわ@自宅

    先ほど、修正して更新しました。
    というのは、慈枝ちゃんも江梨さんも、漢字、読み、長さを変えているからです。

    片想いですと、記憶が美化されてますから…


  • 編集済

    往く年くる年への応援コメント

    ♥いただき、やってきました。男性でラブコメを書かれていらっしゃるのですね。(当方も男性)。ラブコメ興味がありますが、なかなか手を出せずにいます。

    作者からの返信

    こんばんわ

     実は、私の作品「ねえ、これちょうだい」は完全な創作ではなくて、あまり多くはないモテ体験をヨリ合わせて、そこから想像に任せて伸ばしています。
     想像任せ(プロッターではなくパンツァー)ですので、丸1日何も書けないってこともあります。

     「ねえ、これちょうだい」は1月中に完結させる予定です。
     ハッピーエンドですから何が起きるか(What)は決まってますが、どのように(How)という点について、頑張りたいと思います。

     今後ともよろしくお願いします。

  • 往く年くる年への応援コメント

    企画へのご参加、ありがとうございます!
    (*^_^*)

    読んでいて…
    Σ(゚∀゚ノ)ノ
    カクヨム友さんの年齢って、わからない人も多いですが。
    獅子さんは、もっとお若い想定をしていました。
    四十年前に… え?!

    …失礼しました。(なんか、ごめんなさい。)


    奥さまと仲良し♪ いいですね。
    ステキな年末年始を!

    作者からの返信

    こんばんわ、応援コメントありがとうございました。

     実は、アラ還なんです。

     ただ、ここ(カクヨム)では、私を年齢とか関係なしの作家仲間として見ていただければと思ってます。

     引き続き、よろしくお願いします。