第56話、歌枠配信④

「皆さん次の曲行きますよ?」


:了解!

:おk

:分かりました!

:おけ


と言われたので歌い始める。


「〜〜♬〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜♬〜♬」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜〜♬」


「♬♪♬♪」


「〜〜♬〜〜〜♬〜♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


:妄想愛代償連合じゃん

:好きな曲だ!

:嬉しい

:好きな曲歌ってくれるの嬉しい!


とコメントが来てて趣味合う人多くて嬉しく思えた。


「♬♪♬」


「♬♪♪♬♪♬♪」


「〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜〜♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪ー」


「♬♪♬」


「♬♪」


「♬♪♬ー♬ー♬♪♬」


「〜〜♬〜♬」


「〜〜♬〜♬〜♬」


「〜〜♬〜♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪」


「♬♪」


「♬♪♬♪♬♪」


「♬♪〜〜♬」


「〜〜♬」


「〜〜♬」


「〜〜♬〜♬」


「♬♪♬♪」


「〜〜♬〜♬」


「〜〜♬〜♬」


「〜〜♬〜♬」


「〜♬〜〜♬」


「〜〜♬♪♬♪♬」


「〜〜♬〜♬」


「〜♬〜〜♬〜〜♬ー」


「♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪♬」


:888888

:凄いかった

:声可愛かった!

:初見です。声可愛いですね!

:初見さんいらっしゃい


「ぱちぱちありがとう!初見さんもいらっしゃい」


:ここメンバーシップ解説してるのに少なく

ないですか?

:それはね

:確かに初見ならそう思うよね

:確かにそうだねw

:俺らは長い間いるから何も思わなかったよ


「メンバーシップの人が少ない理由は、私があんまりお金に興味無いからですね」


:珍しいですね

:そんなんよ。初見さん

:珍しいよね!

:青さんはスパチャとかは感謝するよね

:スパチャ投げすぎると面白い反応するよ!

:そうなんですか?

:そうだよ

:¥50000 これでいいですか?

:¥50000 そうそう

:¥50000今だよみんな!

:¥50000 分かりました!

:¥50000 はーい!

:¥50000 分かりました!

:¥50000 はーい!

:¥50000 分かりました!

:¥50000 はーい!

:¥50000 分かりました!

:¥50000 はーい!

:¥50000 分かりました!

:¥50000 はーい!

:¥50000 分かりました!

:¥50000 はーい!


「え?皆分かってないよね?落ち着いてね?ね?」


:¥50000 分かってますよ!

:¥50000 分かってますよ?

:¥50000 何の事かな?

:¥50000 財布大丈夫ですよ!

:¥50000 ↑それな!

:¥50000 分かってますよ!

:¥50000 分かってますよ?

:¥50000 何の事かな?

:¥50000 財布大丈夫ですよ!

:¥50000 ↑それな!

:¥50000 分かってますよ!

:¥50000 分かってますよ?

:¥50000 何の事かな?

:¥50000 財布大丈夫ですよ!

:¥50000 ↑それな!

:¥50000 分かってますよ!

:¥50000 分かってますよ?

:¥50000 何の事かな?

:¥50000 財布大丈夫ですよ!

:¥50000 ↑それな!

:¥50000 分かってますよ!

:¥50000 分かってますよ?

:¥50000 何の事かな?

:¥50000 財布大丈夫ですよ!

:¥50000 ↑それな!

:¥50000 分かってますよ!

:¥50000 分かってますよ?

:¥50000 何の事かな?

:¥50000 財布大丈夫ですよ!

:¥50000 ↑それな!

:¥50000 分かってますよ!

:¥50000 分かってますよ?

:¥50000 何の事かな?

:¥50000 財布大丈夫ですよ!

:¥50000 ↑それな!

:¥50000 分かってますよ!

:¥50000 分かってますよ?

:¥50000 何の事かな?

:¥50000 財布大丈夫ですよ!

:¥50000 ↑それな!

:¥50000 わーいスパチャが飛ぶな〜


「スパチャ沢山だ……」


と言うとさらにスパチャを投げてくるので無言で配信を終わる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


補足


妄想愛代償連合→妄想愛想代償連盟


が持ちネタです。


後書き!


次回、特に決めてないです💦


後書きの最後に、☆や♡とフォローしてくれると嬉しいです!

特に、☆をお願いします(>人<;)







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る