第55話、歌枠配信③

「次の曲行ってみていい?」


:いいよ

:いいよ

:大丈夫ですよ!

:問題ないです!


「了解!次の曲は、これ!」


:なんだろう?

:ドキドキ

:このメロディは!


「〜〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜〜♬〜♪〜♪」


「〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜〜♬?」


「〜〜♬〜♪?」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜♪〜♪」


「♬♪ 」


「♬♪♬♪」


「♬♪」


「♬♪♬♪」


「♬♪」


「♬♪♬」


:サムサだ!

:この曲好き!

:大好きな曲!

:これ歌ってくれるんだ!


とかコメントが流れてきた。

私もこの曲が好きなので嬉しい。

そしてラスサビになる。


「〜〜♬〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜♬〜♬」


「〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜♪」


「〜〜♬〜〜♬〜♬〜♬」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜〜♬〜〜♬」


「〜♬〜♬」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪?」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬♪♬♪」


「♬♪♬♪♬♪」


「♬♪♬♪」


「♬♪♬」


「♬♪♬♪♬♪」


「♬♪♬♪♬♪」


「♬♪」


:88888888

:888888888

:8888888

:888888

:88888888

:※注意※ラスサビ複数いるように聞こえま

すが 独りで歌ってます。

:注意喚起w

:確かに複数で歌っているぽい

:初見さんは気づかんもんね

:草

:歌上手すぎ(雨降 レイン)

:複数人で歌っているように聞こえる(晴差 サニー)

:確かに (雲野 クラ)

:複数人に聞こえますね (雪谷 スノー)

:同期がやばすぎ件について…(白乃 赤)

:諦めよう笑(空野 白)

:三期生可哀想(桜 春)

:天才な青さんが悪いでしょ(葉月 夏)

:言わない約束ですよ。夏ちゃん(落葉 秋)

:上手いですね!(乃雪 冬)

:……(月瀬 兎)

:……(四中 キリン)

:……(海中 イルカ)

:……(森 リス)

:……(百獣 ライオン)

:四期生尊死しているw

:気持ちは分かる

:俺らは少し耐性出来てるからな〜


「皆さん次の曲行きますよ?」


:了解!

:おk

:分かりました!

:おけ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


補足


サムサ→ザムザ


が持ちネタです。


作者は、どうしようもない成れの果てでもここにいるシャカの花に毒されても光は1時の方角にあるの所が好きです!

まふゆの心境みたいな感じがして!


後書き!


次回、歌枠配信④


後書きの最後に、☆や♡とフォローしてくれると嬉しいです!

特に、☆をお願いします(>人<;)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る