第50話、四期生初配信④

(四期生視点)


イルカちゃんの配信が終わり次は私の番になる。

さっきまで緊張しなかったのに、本番前になってめっちゃ緊張するのあるあるだよね。

はぁ〜緊張して嫌になることあるよね。

私だけかな?

兎ちゃん、キリンちゃん、イルカちゃん、青先輩から頑張れのメッセージがきたけどそれで緊張は、取れないよね。

三人に聞いたら青先輩は、配信が始まる前に頑張れと送ってくれたみたいだ。

昨日も相談にのってくれたりしてくれたので優しい先輩だと思う。

まぁ一番最初の兎ちゃんよりは緊張は、マシだろうけど、そう思うと頑張れる気がするので頑張ろうと思う。

そんなくだらん事を考えてると配信の時間になったので配信を始める。


『皆さん初めましてこんリス。〖クラーン〗所属、四期生のもり リスです。』


:リスがモチーフだ!

:リス

:清楚系?

:清楚ぽっい?


「清楚?て何ですか?」


:清楚を知らない?

:清楚を知らない人初めて見たかも

:天然属性も持ってそう。

:↑確かに

:四期生結構真面目な子多い?

:多分?


「同期の皆はいい子たちですよ!」


:青さんみたいな感じがする!

:青さんの再来

:これは、過去に暗い過去があるパターンか

な?

:↑ありそう


「私は、特に過去に暗い事なんて無いですよ?」


:本人が言うならないんだろうな

:青さんみたいな性格と予想する。

:なんか才能がありそうだな

:どんな才能があるのだろうか?

:清楚だ!(雨降 レイン)

:天然だ!(晴差 サニー)

:二人とも? (雲野 クラ)

: 遊ばない?(雪谷 スノー)

:先輩…(白乃 赤)

:まぁいいじゃないですか。(空野 白)

:真面目な子が増えるのは歓迎(桜 春)

:春ちゃん分かる(葉月 夏)

:真面目ちゃんだね。(落葉 秋)

:後輩は、何人なのでしょうか?(乃雪 冬)

:リスちゃん頑張れ(月瀬 兎)

:頑張れ(四中 キリン)

:ファイトです!(海中 イルカ)


「あ!先輩達だ!兎ちゃん、キリンちゃん、イルカちゃんありがとう!」


:可愛い!

:可愛い

:可愛い

:可愛い


「可愛いですか?そう言ってくれるの嬉しいです!」


:可愛い

:その内尊死しそう

:↑分かる

:↑↑それな?

:当たり前だけど皆声がいい!


「やっぱり褒められると嬉しいですね。」


:うぅ…

:尊い

:可愛い

:尊死してる人いるw

:同期が可愛い(月瀬 兎)

:兎ちゃん分かります(四中 キリン)

:本当にそれですね。(海中 イルカ)


「えへへ。嬉しい♡」


:うわ。可愛い

:可愛い

:可愛い

:可愛い

:可愛い(雨降 レイン)

:可愛い(晴差 サニー)

: 可愛いです。(雲野 クラ)

: 可愛いです(雪谷 スノー)

:可愛い(白乃 赤)

:可愛い(空野 白)

:可愛い(桜 春)

:可愛い(葉月 夏)

:可愛い(落葉 秋)

:可愛いです(乃雪 冬)

:可愛いすぎ(月瀬 兎)

:可愛いです(四中 キリン)

:可愛い(海中 イルカ)


とコメント欄が可愛いに埋めつくされた。

そんな話をしていると終わりの時間になったので終わりの挨拶をする。


「もう時間なので終わります。おつリスです!」


:おつリス

:おつリス

:おつリス

:おつリス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


補足


リスさんのvアバターは、リス耳とシッポがあり、髪は茶色のロングヘアーで服は、茶色と黒色のスカート姿です。

ちなみにイルカさん以外シッポがあります。


後書き


次回、四期生初配信⑤です


後書きの最後に、☆や♡とフォローしてくれると嬉しいです!

特に、☆をお願いします(>人<;)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る