第38話、ASMR配信②

コメント欄の人達が目を覚ました。


:目覚めた

✣:尊死二回目…

:良い目覚め

:起きた!

:起きた

:二回目の目覚め(雨降 レイン)

:おはよう(晴差 サニー)

: おはようございます(雲野 クラ)

: 起きました。(雪谷 スノー)

:二回目……(白乃 赤)

:尊すぎる(空野 白)

:尊い!(桜 春)

:妹キャラ最強(葉月 夏)

:いい目覚め(落葉 秋)

:気絶してました。(乃雪 冬)


しっかりと、コメント欄みてさっきとは違う声に変える。


「起きた?私の声で尊死しちゃった雑魚さん達。」


:声がメスガキに変わった。

:メスガキは、ズルいて

:いやらしい

:そんな声出せるんだ(雨降 レイン)

:まさにメスガキ(晴差 サニー)

: その声ズルいです。(雲野 クラ)

: その声ダメだって(雪谷 スノー)

:同期が凄すぎる件について(白乃 赤)

:赤ちゃん分かる!(空野 白)

:尊死しそう(桜 春)

:声そんな簡単に変えられないって(葉月 夏)

:やばすぎ(落葉 秋)

:キャラ変しましたね。(乃雪 冬)


とコメントを見たので今度は、おねだりしようと思い声を変える。


「お兄ちゃん。お姉ちゃん。青お金欲しいな〜」


:あっ……

:可愛い……

:尊い……

:¥50000 はいお金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お小遣い

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お小遣いどうぞ

:¥50000 はいお金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お小遣い

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お小遣いどうぞ

:¥50000 はいお金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お小遣い

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お金

:¥50000 お小遣いどうぞ

:¥50000(雨降 レイン)

:¥50000(晴差 サニー)

:¥50000(雲野 クラ)

:¥50000(雪谷 スノー)

:¥50000(白乃 赤)

:¥50000(空野 白)

:¥50000(桜 春)

:¥50000(葉月 夏)

:¥50000(落葉 秋)

:¥50000(乃雪 冬)

:¥50000(シルベ)


「ママも皆もお姉ちゃんも本当に投げなくてもいいんだよ!」


と言って今日の配信は、終わるのであった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


補足


主人公またしてもスパチャを沢山貰う。

最後にスパチャ投げた人のコメントは、「「「体が勝手に動いたんだよ!」」」


後書き


次回、少し暗くなります。


後書きの最後に、☆や♡とフォローしてくれると嬉しいです!

特に、☆をお願いします(>人<;)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る