第34話、百万人記念配信②

「うん……あれ?」


:起きた?

:スパチャで気絶するvtuberてw

:大丈夫?

:全員赤スパなの過ごい団結力w

:大丈夫青ちゃん?(雨降 レイン)

:大丈夫?(晴差 サニー)

: 大丈夫ですか?青さん?(雲野 クラ)

:大丈夫だった?青さん (雪谷 スノー)

:大丈夫?(白乃 赤)

:大丈夫?(空野 白)

:お金貰って気絶とか初めて見た(桜 春)

:青ちゃんは、優しいすぎだって(葉月 夏)

:優しいすぎるのが欠点になるなんてね(落葉 秋)

:大丈夫そうですか?(乃雪 冬)


とコメントをしてくれる。

私がどうやら配信中で気絶したらしい。

何で他人事みたいなの?だって?それは配信中に気絶する前の記憶が無いからだよ。


「皆さん。心配かけてすみません。私は、どのくらい気絶してましたか?」


:十分くらいだよ?

✣:十分くらい?

:十分くらいだったはず、

:多分十分くらい?

:十分くらいだと思いますよ!


「十分くらいだったのですね。それくいなら大丈夫そうですね。」


✣:気絶した時てどのくらい貰ってたの?

:↑〜確かに気になる。

:どのくらいだろう?

:多分六

:いや百だろう

:わからん!

:本人しか分かんない!

:百はいってそうw


「え〜とですね。私が気絶した時にどのくらい貰ったの?て質問来てたのですが見てきました!何と二百五十五万円…皆お金大切にしようね?」



:¥50000 分かりました!

:¥50000 皆で前回の値段こそうぜ!

:¥50000 了解です

:¥50000 了解

:¥50000 ok

:¥50000 分かった!

:¥50000 乗るしかない!

:¥50000 このビックウェーブに!

:¥50000 www

:¥50000 www

:¥50000 www

:¥50000 受けるw

:¥50000 皆で投げれば怖くない!

:¥50000 草w

:¥50000 大草原不可避

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000 無言スパw

:¥50000 無言スパが沢山だ〜

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000

:¥50000 無言スパチャw

:¥50000 投げててよく言う。

:¥50000

:¥50000

:¥50000


「あぅ……」


:¥50000 大丈夫か?

:¥50000 また気絶w

:¥50000 気絶している内に投げとこうぜw

:¥50000 了解です!

:¥50000 り!


と気絶している内に沢山のスパチャを投げられるのであった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後書き


次回、百万人記念配信③です。

ちなみに最後の葵さんが気絶した時のスパチャの値段は、五百十万円です。


最後に、☆や♡とフォローしてくれると嬉しいです!

特に、☆をお願いします(>人<;)








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る