応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 縁のはじまりへの応援コメント

    コーヒーに合う豆大福、食べたーい(*´Д`)
    こんなお店があったら、私も隠れに行っちゃいますね♪
    読んでいてこっちまでリラックスできちゃいました♡

    作者からの返信

    鐘古こよみさん☕

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    あんことコーヒーは合うので、食べてみてちょ♪
    優しい言葉ありがとうございます!
    (*´∀人)嬉しい♡

  • 縁のはじまりへの応援コメント

    ああ、いい雰囲気ですね。コーヒーの香り…。
    私先日、いちご大福とコーヒーの組み合わせだったのです。といっても、いちごとコーヒーはちょっとあれなので、いちご大福食べ終わってからコーヒー。いちごはともかく、あんこと大福もち部分とコーヒーって悪くない取り合わせだなあと思いながら、「フッ私ってオトナだぜ」な時間をすごしたのを思い出しました。
    ザ昭和な喫茶店もだいぶ減りましたけど、醸し出される独特の雰囲気に、ふとひかれることってありますよね。コーヒーがおいしいならなおさらです(^^♪

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん☕

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    レビューありがとうございます!
    リラックスって言葉好きー♪
    大人♡きゃっ 大人♡きゃっ

    いちご大福とコーヒー、いいっすね~♪大福とコーヒーが合うのは和菓子屋のおばちゃんに教えてもらったの。聞いたネタはすぐ書く。笑
    真沙緒さん、大人~♪✨
    うひょ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪うひょ

  • 縁のはじまりへの応援コメント

    私も甘い物と一緒にブラックコーヒーを飲むのが至福の時です! あー幸せ♡

    作者からの返信

    桜蘭舞さん☕

    甘いものとブラックコーヒー✨
    至福、至福、最高っす!
    (*つ▽`)っわーい!!

    ちびっとやりすぎてコーヒーアレルギーになったけど。
    ( ̄∇ ̄*)ゞてへっ♡

  • 縁のはじまりへの応援コメント

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん


    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪美味しそうなお話🤤

    昨日、ローソンで
    「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」食べた♡
    TVでやっていて食べたかったんだ🤤🤤ヨダレ

    いい隠れ家だね!( *´艸`)
    ☕に和菓子✨ステキ👀✨

    作者からの返信

    青木桃子さん☕

    こんちゃー!(*´-`*)ノ
    塩豆大福仕立てのもち食感ロール⁉️
    🤣餅なの、ケーキなの?
    でも、美味しそう🤤🤤🤤

    隠れ家欲しいねー。
    試作品出してくれる喫茶店が欲しいよー✨
    ( ̄¬ ̄)じゅる……

  • 縁のはじまりへの応援コメント

    豆大福の描写に愛を感じます(笑)。
    美味しそう…。

    あんことコーヒー、合うのですよねー。
    以前よく行っていた喫茶店には、コーヒーぜんざいなるものがありました。

    作者からの返信

    幸まるさん☕

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    豆大福に幸あれ!愛でござる✨
    ( ̄▽ ̄)✨LOVE LOVEよぉ
    最近食べてないから禁断症状が……💦

    !!(゜ロ゜ノ)ノほうほう
    あんことコーヒーの組み合わせって結構あるんすね。
    コーヒーぜんざいもほろ苦くて美味しそう✨
    おしゃれだ( *´艸`)✨素敵

  • 縁のはじまりへの応援コメント

    豆大福の表現が美味し、いや、上手すぎて……。
    もちもち食べたくなったー!

    作者からの返信

    さくらみおさん☕

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    豆大福親善大使になりたい!←ないけど。
    ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
    食べよー 美味しいよ
    さ、和菓子屋検索だ!笑

  • 縁のはじまりへの応援コメント

    素敵な隠れ家。
    豆大福の描写が素晴らしいのは普段食べる時に観察しているのだろうか…(*´艸`*)

    ほっこりとさせていただきました。
    あと、豆大福食べたい。
    私はいつも和菓子でもコーヒーです♪

    作者からの返信

    島本葉さん☕

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ( *´艸`)和菓子とコーヒー✨
    島本さんカッコいい☕コーヒーのCMみたい。
    『時代がわかる男・島本葉』
    だばだーあーだばだーあー♪

    ほっこり、ありがとうございます♪
    実は豆大福食べまくっています。笑←豆大福中心生活
    ( ̄▽ ̄)✨観察してます
    いつか自分で作りたいっす♪

  • 縁のはじまりへの応援コメント

    和菓子あれこれ(雑音)、大福の皮が薄い奴は餡で勝負する時に多いす。イチゴ大福やさつま芋餡とかね。ただ、豆大福で餅が薄いとなると完成度はかなり高いと想像します。

    ちなみに私は飲み物と合わせる大福はこし餡のが好きです。*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    めいき~さん☕

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ( ̄▽ ̄)✨わーい
    和菓子通がキターーーーーーー‼️
    ふむふむ 餡で勝負の時に薄いんだ。確かに餡美味しかった✨薄皮の豆大福、めっちゃうみゃー!!
    モデルの豆大福は熟年職人のおばあちゃん👵が作ってる豆大福。うむ、薄皮は完成度高いのか!さすが熟年職人✨

    飲み物と合わせる大福がこし餡なのは、やはり喉ごしのこだわりかな?
    (((o(*゚∀゚*)o)))ふふふふ