喧嘩

紫閻-sien-

昼間の公園 痴話喧嘩をしてる 1組のカップル

男 「もういい加減 俺に付きまとうのやめてくれないか」


女 「だって いつまでも言いに行かないし・・・

逃げようとするから・・・」


男 「それは俺の自由でしょ バレてないんだから言う必要も無い

わかった? わかったら 俺の前から姿消して」


女 「酷い・・・ ちゃんと逃げずに言ってよ

バレなきゃいいって・・・そんな問題じゃないよ」


昼間の公園なのでかなりの人がいる


何人かの人が2人の横を通り過ぎたのだが

みな一様に怪訝そうな顔で2人を見てる


あまりにも大きい声で喧嘩してるせいで 誰かが通報したのだろう

警察官が2人の元に駆け寄る


「すいません お話いいですか?」

警察官は男に声を掛けた


男 「なんですか?」

まだ怒りが収まらない男はキレ気味に返事を返す


「今 公園に1人で怒鳴ってる男がいて怖いと

何件か通報がありまして 何をされてるんですか?

ちょっと 交番で話を聞かせてください」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

喧嘩 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ