やっべぇ

 こんばんは、杜氏です。いやぁ、疲れた。なんかもう色々と疲れた。

 …あ、別に病んでるとかじゃないからね?メンタルは豆腐だけど。

 えっとまあ、どうせ自分語りする場なんだし愚痴ってもいいやろ。ってことで少し愚痴らせていただきます。

 僕、高校で社畜をしているんですけど、ついに仕事量がやばいことになってしまいまして…。その数なんと合計で9個!

 更に小説を三作同時に書き進めるとかいう意味わかんない状況になってきたよ。

 まあ殆どが趣味だったりで引き受けてしまったものだから愚痴っても仕方ないんですけどね…。

 まあというわけなので本当に申し訳ないんですがクリスマスイブの奇跡に関しては投稿死ぬほど遅くなってしまいそうです。

 とりあえずバレンタインデーには投稿予定の内容があるのでそれは投稿しますけど、補足説明だとかはまた暫く先になってしまうかもしれません。(気長に待ってくれる方はほんとにありがたい)

 とまあ、こんな風に愚痴ってる暇あればさっさと仕事片付けろよとか言われそうなので今回はこの辺で終わりにします。

 次回はもっと近況を書き込める様に準備してから臨みたいと思います。

 ではさらば

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分語り 杜氏 @Ululun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る