応援コメント

鋼の心になりたい(鋼さん)さん」への応援コメント

  • タグはれき父を参考にさせてもらいました。
    いやはや、インパクトがあったよで何よりです。

    これからも長い付き合いになっていくでしょうからよろしくお願いします!(๑>◡<๑)

    あ、少し書いておかなくちゃいけない事があるんでした。タグ遊び楽しかったです。

    初犯なので許してください結音先生

    作者からの返信

    鋼さん。
    お返事が時系列と前後してしまいますが。こちらを先に
    失礼します。

    タグの件、不快に思っている訳ではないので。(*^^*) 
    …もう! 父子(おやこ)だなぁ〜って…… (^_^;) ネタ的に受け取っております。

    タグ遊びとは!

    お主(ぬし)、なかなか やりおるのぉ!