応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話への応援コメント

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    読みやすくて気がついたらここまで読んでいました!

    更新楽しみにしていますがお忙しいと思いますので無理だけはなさらずに!

  • 第46話への応援コメント

    リアル優先でお願いしやす

  • 第1話への応援コメント

    この手の話書く人って陽キャで陰キャのことバカにしているんだろうな。陰キャが陽キャに憧れるわけないだろ。もしそんな奴がいるのなら、そいつはたまたま環境とかタイミングが悪くて友達に恵まれなかっただけの陽キャで陰キャでもなんでもない。陽キャ陰キャは気質の違いでどっちが良いとか悪いとかそんな話ではないし、転生したり生まれ変わったりしたくらいじゃ変わらない。陰キャは陰キャで楽しくやってるんで「陰キャは陽キャに憧れてる」とか「陰キャは本当は陽キャになりたい」とか謎の上から目線やめてもらえませんか?

    作者からの返信

    そもそも論こんな話書いてる時点で陰キャって理解してくださいよ。

    あと主語が大きいです。私と主人公は陽キャに憧れていますが、あなたは憧れていない。これでいいじゃないですか。
    あなたはさも陰キャが全員陽キャに憧れていないみたいに書いてますが私は憧れています。

    話の中でも陰キャ全員が陽キャに憧れているみたいな描写はしたことないですしこれからする気もありません。

  • 第5話への応援コメント

    この世界の特撮系に登場する人物の゙男女比が気になるところ。
    宝塚が銀河英雄伝説やった時みたいに、設定上は男いっぱいなのだろうか?

  • 第7話への応援コメント

    自己紹介はどれだけ万人受けするかなので他人の自己紹介を聴くのが大事。by自己紹介のプロ

  • 第6話への応援コメント

    顔面偏差値か身分かなんだか分かりませんがランダムではなさそうですね。
    ただ男子をそのように使うと文句が出たりしないかが心配。


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    二条家と九条家は一条家の分家なんですね、、、
    男の中学受験は珍しいとあったので相手の男の子も転生者かもと思いましたが違いそうですね笑

  • 第4話への応援コメント

    1話の内容だと奏音が中学1年生の時、楓は中学3年生になりませんか?

  • 第29話への応援コメント

    あっ(察し)

  • 第27話への応援コメント

    ですよねー!(笑)

  • 第26話への応援コメント

    みんなもカッコ良いなぁって思ってますよ(意味が違う・笑)

  • 第25話への応援コメント

    受験頑張ってください

  • 第25話への応援コメント

    KNT以外のボイチャ参加者が何を思っているのか楽しみですね……!(笑)

  • 第25話への応援コメント

    ボイスチャットで、どうやって学生証を見せるのやら…

  • 人物紹介への応援コメント

    更新はいいから入試がんばってください……!

  • 第24話への応援コメント

    チョロ……(2回目)

  • 第23話への応援コメント

    チョロ……(笑)

  • 第22話への応援コメント

    仕組んではないと思いますよ……(笑)

  • 第22話への応援コメント

    巨乳なのか、パッドの虚乳なのかどっちなんだろう

  • 第13話への応援コメント

    「僕も男と会ったことないなあ。でもだいたい僕みたいな感じじゃないの?」
    主人公がサラッと嘘ついてる笑

    Bクラスになった
    裕翔君は女の子だった??笑

  • 第21話への応援コメント

    手作り食パンさすがですね。さてサラダの出来やいかに……?

  • 第20話への応援コメント

    結局襲わなかったんかーい……!(笑)

    作者からの返信

    投稿サイト的に...です笑

  • 第19話への応援コメント

    (酒を)一服盛られた……?

    作者からの返信

    一服どころか...

  • 第18話への応援コメント

    どこまで続くのでしょうか……?(笑)

  • 第17話への応援コメント

    誘拐がフラグにならないといいね

  • 第17話への応援コメント

    カッコかわいい、どんな服なんでしょうね……?

  • 第16話への応援コメント

    2人目の転生者市村ちゃん登場……!

    作者からの返信

    彼女の人生も好ご期待!

  • 第15話への応援コメント

    やっぱり身体能力が上がってますね……!

  • 第14話への応援コメント

    痛かったけど人並み以上には柔らかかった……?

    作者からの返信

    押されるとちょっと柔らかくてもいたいのはいたいので...

  • 第13話への応援コメント

    一般常識が足りなかったか……

    作者からの返信

    まぁ箱入り息子だったもんですから...

  • 第12話への応援コメント

    言われないからこそ、作法は頑張ろう(・ω・)

    作者からの返信

    お作法っていつの間にか間違ってる上に指摘されないのが一番怖いですよね...

  • 第12話への応援コメント

    社交界デビュー待ったなし……!(笑)

    作者からの返信

    いつになるんでしょうね?笑

  • 第11話への応援コメント

    裏掲示板サイトがお祭り騒ぎに……!(笑)

  • 第11話への応援コメント

    表向きは静かに、裏向きは大騒ぎだ 笑

  • 第10話への応援コメント

    クラスメートも帰宅したら大歓喜しながらおどっていると想像(・ω・)

    作者からの返信

    恐らく狂喜乱舞してますね笑

  • 第10話への応援コメント

    この姉妹いいなぁ……(笑)

    作者からの返信

    こんな姉と妹が欲しかった人生でした

  • 第9話 への応援コメント

    月乃糸さんの男女比系好きなのでめちゃくちゃ楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!
    他の作品も2/16にはリメイクして戻す予定ですのでしばらくお待ちください!!!

  • 第9話 への応援コメント

    無事に合格出来て同じクラスに。良かったですね……!

    作者からの返信

    さすが名家のご令嬢ですよ。これからも一ノ瀬には頑張っていただきたい!


  • 編集済

    第9話 への応援コメント

    同じクラスになるとか、これは運命としか笑。そしてやはりイケメンでひたか

    作者からの返信

    きっと一ノ瀬は地頭がよかったんですね。
    顔はこの世界としてはイケメンってだけで現代換算だとフツメン〜上の下くらいを想像していただければ

  • 休題 とある日の職員会議への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    奏音の第2の人生やいかに?今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございますうう!!!!!
    ご期待に添えるようがんばります!!!

  • 第7話への応援コメント

    趣味はピアノかピアノに合わせる楽器、ないしは料理が得意で特にオムライスが得意料理というクラスメイトが量産される悪寒。

    作者からの返信

    そうならないといいですね。ただ主人公の思考が好きな人と合わせるような人だから他の人も...


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    果たしてクラスメートの内心は笑

    作者からの返信

    近いうちにモブクラスメートの話でも書きたいですね

  • 第6話への応援コメント

    あ、これ男子生徒は女子生徒の向上心のための贄だわw
    身の安全どうやって確保してるんだろ。

    作者からの返信

    学校内では先生や警備員の監視があります。
    外では...お察しですから身近な人を連れてSP代わりに一緒に行くことが多いです。

  • 第5話への応援コメント

    ファーストコンタクト色々成功?

    作者からの返信

    ほんとにイロイロですが成功しましたね
    これからの奏音くんと裕翔くんに好ご期待...

  • 第3話への応援コメント

    おとても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    続き待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!!