応援コメント

第59話 新しく書き始める」への応援コメント

  • 千織さん。そういえば、前回、創作の時に聞く音楽を教えていただきましたけど、ニーアオートマタと書いてあって驚きました。
    おいらもね、ニーアシリーズのサントラ好きなんですよ。おいらの場合は、ニーアゲシュタルトの方を好んで聞きますが。ファンタジーを描く時はとても世界観に合いますね。

    ゲットワイルドも好きですよ。そんな世代ですから笑
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    雪うさこさん🌼ニーアシリーズかっこいいですよね!プレイしたことはなく、詳しくはないのですが、自分が盛り上がります(笑)
    リストラーズのアカペラは、部屋の明かりを落として、酒を飲みながら一緒に歌うと、一気に自宅がスナックになりますwww