応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    死より探るへの応援コメント

    狂い方がリアルでした。

    いや、それだけではなくて密度が濃かったです。

    ドキドキしながら読み進めれました! 

    作者からの返信

     ほしのしずく様、こちらにまで感謝いたします。

     もうちょっと続くので気が向けばお付き合いをば。

     そして感想がまとも!? やはりほしの御子、SAN値チェック成功です。

  • 死より探るへの応援コメント

    >強者の姿などない。ただ逃亡者の惨めさと醜さが、喉から捻り出される吠えに現れている。

    ここの表現の男が我に返って叫びながら慌てて去っていく様子が鮮やかに目に浮かぶようで最高でした!女の子の狂いっぷりも素敵!

    作者からの返信

     最高でしょう! 素敵でしょう!
     きぬもめん様も狂気がわかっていますね(SAN値チェック)。

  • 死より探るへの応援コメント

    「肉が血を啜る」って表現、素敵ッ!

    作者からの返信

     はい。私も気に入っています(SAN値チェック)。

    編集済
  • 死より探るへの応援コメント

    狂った様子が素晴らしい!もっと気になりますね

    作者からの返信

     貴方は狂いかけておられるようだ(SAN値チェック)。