応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     やっぱり都会は怖い所なんですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あれだけ狭い空間に人が集まっていたらウィルスも凶暴化しますね(笑)
    避けようがないので。さっさと受け入れてやっつける以外にない都会暮らしですね。

  • 第1話への応援コメント

    ウィルス=人と捉えると色々妄想出来ますね。
    でも、ウィルスって誰かに寄生しながらしか生きられないので難儀な存在なのかもしれません…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ウィルスも生きようと一生懸命ですね。
    熊と重なるものを感じます。
    何かと考えされる世の中です。
    これからも感じるまま書いていきます。
    楽しみながら頑張りましょう~