応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クール。空烏さんのこういう感じのキャラデザ好きです。

    作者からの返信

    お目通し&コメントありがとうございます(*´▽`*)

    素敵おねえさんは何人出してもよいものです。
    優しいお姉ちゃんもつえぇアネキもだらしねぇ姉ちゃんもセクシーなお姉様も。
    でもやっぱセクシーで恰好よくて優しげなお姉さんが最&高ですね……(*''ω''*)トッピング全部乗せ大盛りよくばりセット。字数さえあったら妹分(デザート)付にしてましたわ。

  • ええ、終わりですか。シェズさんがどんな目に遭うか見たかった……。

    テンポよく進められるお話に、サクサクと読んでしまいました。
    レウレさん、思考がシンプルで良いですね。躊躇いもないし、カッコいいです。

    悪魔の正体も面白かったです。気体の生物。どうやって命を繋いでいくか……繁殖のために贄が必要とか、なかなかエグく、ますますどうするのか興味深いです。

    発想の宝庫でした。面白かったです。

    作者からの返信

    お目通し&コメントありがとうございます(*‘∀‘)-3
    そしてぶつ切れですいません文字数が……文字数制限の壁が……ッ!

    >思考がシンプル
    元のお題が20代女(他は10代男と獣人)だったこともあり、成長系ではなく最初から完成形で登場するタイプの主人公になりました。迷いとか葛藤する時期はもう過去に済ませてきた感じでしょうかね。
    敵と障害物は迷わずぶっ壊していく悪即斬パワー系女子、私も書いてて楽しかったです(*´▽`*)

    >気体の悪魔
    別の短編で液体宇宙人を出したので、じゃあ気体生物がいてもいいんじゃないかなぁ、という安直な発想でした。……じゃあ次はプラズマ生物……?
    あとケロロ軍曹っていう漫画にもガス状の身体の宇宙人が出てくるので、たぶんそれも頭のすみっこにありました。
    繁殖の件、恐らく母星と地球で環境が違いすぎるので、現地の生物を利用しなくちゃならない感じですね。迷惑ですね。笑

    こちらこそ閲覧ありがとうございました(*⁰▿⁰*)楽しんでいただけたようで光栄です*