応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「夢野又夢」か、なるほど、その落ちはまったく考えてなかった。ところで、最近のお作では、割とエッチまで時間かけますね。訳ありの相手だからと思いますが、気持ちの揺れがあって、その部分は思いやりも感じるので、一方的グイグイよりいいと思います。

    作者からの返信

    夢野又 夢のオチは・・・主人公の名前を考えていた時に見つけました。

    そうですね、いきなりエッチではつまんないですからね。
    エッチいだけが書きたいわけじゃないですし、それまでのシュチュエーションも書きたいので。( ´ ▽ ` )ノ

  • 夢が実現したって、このこと言うんですね。

    作者からの返信

    そうですね・・・もしかしたらありえるかも。
    理想の子が彼女っていいですよね。( ´ ▽ ` )ノ