応援コメント

第1話 プロローグのモノローグ」への応援コメント

  • 企画からきました!

    数話ほど読ませていただきましたが「この登場人物がアクが強い2024」があれば、間違いなくぶっちぎりで1位を取るであろうほどのキャラの個性の強さ。

    そしてキレッキレのギャグの数々。

    私もギャグが好きでギャグものを書いておりますが、比較するとなんて平凡なんだろう…と恥じました。

    もっと腕を磨いて人間のウンコと犬のウンコを見分けられる力を身につけたいと思います!

    作者からの返信

    いや、その能力は手に入れない方がいいと思いますw

    実は企画に参加する前から骸田工務店の名前をどこかで見かけて、ちょっと気にはなっていたのでとりあえず今1話だけ読んできました。

    あ、もちろんこれから暇な時間にちょくちょく読もうかなと思っております。
    どうぞよろしく。

  • 分度器をふんどしと間違えて持って行って、機転で何とかする主人公、すごすぎやしませんか!?
    いったい何があったんだ……

    作者からの返信

    登場人物の中で唯一何も能力を持っていないただの人間と言っていいのが主人公なので、これくらいの機転が利かないと他のキャラとのインフレについていけない……くらいの凡人のはず……ですw