応援コメント

ぼっち暮らしの10日目」への応援コメント

  • 以前、洗濯機を購入した際「3ヶ月おきくらいにパイプユ◯ッシュ等を流し入れて下さい。30分ほど置いて、そのあとお洗濯されたら排水と流れていきます」と運んで下さった業者の方が教えてくれました😊
    暑くなってくると気になってきますよね。

    私はなかなか普段できていませんが💦今日はここだけする……といった感じで、最優先事項から、一つ一つ頑張りすきない程度に励まれて下さい。

    お仕事もありますからね😭
    体調不良、寝不足などにもなっては大変です。

    応援しております✨

    作者からの返信

    洗濯機の洗浄前の家でやってたけど本当に綺麗になるのかな?って思ってしまうんです。

    でもせっかく買ったのでちゃんとやりますね。

    いつもありがとうございます😊

  • 私も引っ越し直後はDAISO通いまくってました!
    帰国👉実家👉一人暮らしといった感じだったので、家電も家具も一から揃えました。

    別居という選択はよかったと思います。
    一緒に暮らしてエネルギーを吸い取られる人といるのは、つらいと思うので。

    一人暮らし、満喫してくださいね!!

    作者からの返信

    DAISO行ってるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

    1ヶ月の光熱費とかまだわからないので多少の不安はありますが節約しながらやって行きます。

    ありがとうございます。


  • 編集済

    模様替え、かなり気分転換になりますよね~。(´艸`*)
    ちょっと物の位置を変えてみると、なにかが見えて来たり。
    そんな経験が何度かありますが、神は細部に宿るようですし。

    作者からの返信

    お返事遅くなってすみません。昔から何かあると模様替えしていたんですが、今は、物が少なくてあまり変えられなくて、
    どこかに出かけようにも身体がだるくて出られません。
    なにか考えないとだめですね。
    がんばりまーす。