応援コメント

なんてことない妾の日常」への応援コメント

  •  昨日も震度5弱ありましたね。
    私には募金することくらいしかできませんが、日常を取り戻せるように願っています。

     疲れが抜けないとのことですが、私の実践している方法なんですが、糖質を控えることで疲れが溜まりにくくなりますよ。
     砂糖は老化を進めるみたいです。

     あと、食べすぎないこと。でも、栄養が偏らない食生活とタンパク質はプロテインで補う事で、毎日元気なんですよ!

     なんか変なコメントですいません。

    作者からの返信

    こんばんは
    疲れが取れないのは歳のせいだと思ってた。
    歳も歳だしね。それに元々虚弱なためだとも思っていて

    糖質ってよく聞きますね。
    チョコレートをよく食べるんだけどダメなのかな?

    バランス良い食事もなかなか難しいですね。

    食べれないんです。
    ご飯も半合の半分なの
    おかずもそんなに食べれなくて
    だからバランスの良い食事はできてません。

    元気なことはなによりです。
    なかとさんはまだまだお若いのでしょうけど無理はなさらないでくださいね。

  • ワンちゃんたちも、精神的に不安定になっているのでしょうかね?>⁠.⁠<
    整体、当たりだったですね!
    当たりの整体だと、もうスッキリしますよねー!\(^o^)/

    作者からの返信

    こんばんは
    ストレス発散したのかもしれませんね。

    頭痛がなくなったので
    とりあえず気分は良くなりました。
    ありがとうございます😊


  • 整体、良かったみたいですね。寒い日が続いてます、お身体に気をつけて!

    作者からの返信

    ありがとう😊

    バンドの作品って
    たくさんあるの?
    そんな感じの作品、我無様の作品にあったような気がするのだけれど
    違ったかな。

    我無さんのところ覗いてきまーす。

    桜蘭舞ちゃまもみてみて、

    編集済
  • 胃の調子が悪いのに激務だなんてつらい!
    休めない職場だとは思いますが、ほんと健康第一で生活されてくださいね。

    怒っても噛むふりだけするワンちゃん、賢い子ですね!

    作者からの返信

    わんこの喧嘩って怖いんですよ
    ほとんど喧嘩なんてしないのにびっくりしました。

    鈴は普段、ほとんど知らん顔してくれているんです。

    鈴の方が先住犬、だからモッチを躾るのは鈴の役目だったのにお母さんみたいになって甘やかし過ぎた結果なんですけどね。