応援コメント

臨機応変」への応援コメント

  • 絵文字がカラーになっている。
    カクヨムでは珍しい。

    麓の宿の妖茶屋🍵

    楽しみです。

    作者からの返信

    小太郎様

    妖の出会いがないときは
    自分の日記みたいなものにしようと書き始めました。
    ぼちぼちやっていくので時間あるとき読んでやってください。

    絵文字がカラーって珍しいのですか?

    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  • 懐かしいなぁ。
    あの頃はスマホもなくて『i モード』だったなぁ。
    『なめネコ』とかも流行ってたなぁ。

    作者からの返信

    おはようございます
    オバタリアンは死語なんだって、だけど私の頭の中では生きてます。

    なめネコも流行りましたね。
    シール買った記憶があります。

    ポケベルは中学生の時だった。持ってる人は少なかったよ。

  • オバタリアン懐かしいwww

    作者からの返信

    懐かしい〜とは😆
    同年代と見た!
    これくらいなら
    なんとなく更新できるかなと思って日々のこと綴っていこうかなってよろしくお願いします。