応援コメント

第43話 魔王はザウスを許さない」への応援コメント

  • なんだこの小池A子みたいな魔王軍参謀は、絶対リーガルハイ好きでしょ(`・ω・´)

  • ゴブ太郎の足元にも及ばんじゃんw

  • くっそw脳内で勝手にあの声で再生されるww

  • ちょろい奴らが死んでしまった…おのれ魔王…!

  • 思ってたより数十倍バカな魔王だった!

    しかし、部下たちも含め、みんな濃いキャラしてますねぇ…

  • 魔王取っ捕まえて言わせたい台詞を延々と言うペットにしよう!!

  • レベル400の魔王が手を横に降っただけでモンスター破裂してるのに、元勇者は勇者の証剥奪後レベル80代なのにも関わらずレベル24万相当のアッパー食らって生きてるって…やはりやつは強かったのか?

  • めんどくさいからサクッ終わらせようよー

  • 取り敢えず24万レベルの攻撃に耐えられるか検証するか

  • やべぇよ魔王めっちゃ悪だよ!しかもレベル400!?いや、それ以上あるかもしれない!!そんな奴相手じゃぁ勝てっこ無いよ!頼む生きててくれぇ〜!!!!

  • MM4のラスボスばりに糞ショボイ魔王様かな…?w

  • ブルァアアアアアアアア!!
    ブルァアアアアアアアア!!
    ベリィィ〇ェロォォォォォン!!!
    オカワリだ!!!
    ダメだ濃すぎて伏字にしてもダメなやーつーw
    魔王と言ったらcvはあの方やなww
    フグタール(´^ω^`)ブフォwww
    女性なんだ......え?NTR??

  • 魔王レベル400,ゴブ太郎レベル270 これ数十人で袋叩きにすれば魔王城陥落するんじゃ

  • 華麗なる魔王様(笑)

  • >ゲームでの声優は若元 のり彦というベテランを器用していた。
    →起用

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    とても助かります。
    修正しました。


  • 編集済

    今のゴブ太郎さん達ならパーティー組めば魔王討伐ワンチャンいけなく……まだ100以上差があるからムリかー。

  • 声優が誰だか一発でわかる口癖してやがるぜwww

    きっと魔王は第二形態とか第三形態とか最終形態とか有るに違いないよ。
    きっと最終的に千を超えるに違いないwww

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • いやまだだ! あのクソ雑魚勇者君だってあんなに頑張ったんだ! 魔王様だってそれなりに見せ場を作ってくれるはず!(勝てるとは言ってない)

  • いやこれどう見ても音速○だろwww

  • 「グフフ。その上で、面倒なことは全て部下の責任だ。我は一切、完治しない!」
    関知?
    「ざ、雑魚の分際で規律を見出しすぎでしょう。なんと、愚かな! 勇者を倒して自惚れたか」
    乱し?


    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    とても助かります。修正しました。

  • 今後も楽しみです!


  • 編集済

    やっぱり声は若本◯夫さんか。


  • たったの400ぽっち……。(白目)

    魔王様……終了のお知らせ。(-人-)ナムー

  • たったの400ポッチで勝てると思ってるのが凄いなwwせめて999にしてから魔王名乗ろうぜ…
    ザウスの足元にも及ばない…

  • フグタールの偵察隊って無能だな
    ザウスの部下のモンスターのレベルとか見ないのか(ᵔᴥᵔ)

  • 魔王軍のキャラが濃すぎる

  • ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄○ ̄)
    ふふふ、勇者であり、魔神皇帝たるザウスよ!
    魔王ごどき羽虫の集団など、お前の息のひと吹きで全滅だろうよ!だが用心深いザウスは、地に落ちた羽虫を完膚無きまでに、叩き潰すだろうよ‼️👍そして魔王国だけでなく、人間どもの国も殲滅し、世界を制覇するのだ‼️👍

  • 魔王は2段階変身がお約束だから・・・
    最初は400でも変身して倍!2回目変身でさらにドン!とまた2倍
    でも1600しか行かないから勝てないね(泣
    魔王勇者ザウス爆誕!!

  • いや、若◯さん風だからきっと魔王覚醒イベントがあるはずだwww多分www

  • あ、400程度なのか・・・遠い目

  • 負け犬には相応のフラグを立てる必要があるのです、真面目な話。

  • 魔王の声が脳内で容易に再生できる。

  • 魔王軍もレベル低いなぁ。すぐに返り討ちで終わるんだろうけど、負けたら配下になるルールあるのかな?そうなれば勝手に勢力が大きくなりそうだけどなぁ。

  • 瞬殺(ナレ死)の予感( *´艸)
    裏ボスに期待したい。(*ノ▽ノ)


  • 編集済

    ここまで吠えるか雑魚共よ……