一応指摘
速度を持った拳がゴーレムにぶつかっているので慣性の法則ではなく運動量保存則が成り立っております
編集済
取り敢えず主人公がアイテム効果でステータスが上っていたのは、分かりましたが、ただ勇者が凄く残念な存在になりましたね。
中盤位までは主人公の妨害工作で不遇になりながらも懸命に努力していたので、少し可哀想に思っていた部分もありましたが、まさか、ここまで堕ちてしまうとは、こうなってしまえば、倒されないと、今度は勇者のせいで世界が闇に包まれてしまうからなぁ。
だから、世界の為には、ザウスさん頑張ってです。
まぁ……ザウスはステータス2倍と剣の効果の攻撃力2倍で4倍ですからねぇ……
ところで賢者はへいきなのか?
ぉぉぉぉぉぉとか、死ねぇぇぇぇぇぇとか、勇者の口調がジョジョのヤられになってきているよ~な……。
そのうちこの勇者、
『俺は人間を止めたぞぉぉぉぉぉぉ、ザウスゥゥゥゥゥゥゥゥ』
とか言いそう。
作者からの返信
もうね。
大好きなんですw
影響を受けまくっています。
「そうだぁあああああ!! 筋肉覚醒マッスルウェイクによって、常にレベル1998の攻撃が繰り出せるということだぁああああああああ!!亅ここは「知ってんだよおおおお。国語の教師かテメエはよおおお亅って言ってほしかった。
作者からの返信
編集済
まぁキャラクターが普通にレベルアップできる上限は99で、
本当の意味でのレベル上限は255とか普通にある話だしなぁ······
味方上限が999まであるなら敵レベル上限が4095とか65535の可能性がワンチャン存在するんだよなぁ
もぅ辞めてあげて( ;∀;)勇者のライフはゼロよ(笑)
醜悪な欲望を満たす為や他者を見下したり、
自分が世界のルールを決める存在だと
言わんばかりに歪んだプライドを持つ
勝利する為には虐殺を厭わない異常者となった、
セアの役割は終わったので退場してもらいたいです。