第3話 スイカ迷宮初日の【掲示板】

【ダンジョン】大迷宮攻略総合スレ4250【配信者】


1 迷い込んだ攻略者さん


このスレはダンジョンの中でもダンジョン化して『迷宮』になってしまった都市について語るスレ。


次スレは>>970が宣言してから立てること。


■ルール

・荒らしはスルー推奨

・迷宮についてなら大体OK

・特定の配信者について誹謗中傷は控えること

・迷宮以外のダンジョンの話題は別スレへ

・配信者の実況もOK


2 迷い込んだ攻略者さん

いちおつ


3 迷い込んだ攻略者さん

スイカ今日から迷宮入りか


4 迷い込んだ攻略者さん

スイカが行く迷宮ってどこなん? まあ2択ではあるが


5 迷い込んだ攻略者さん

>>4

1年前に迷宮になったとこじゃね?


6 迷い込んだ攻略者さん

今回はAランク記念の攻略配信だし九州の方はいくら何でも許可降りないだろ


7 迷い込んだ攻略者さん

ソロ攻略得意だからって迷宮ソロは流石にやばくね?


8 迷い込んだ攻略者さん

グチャグチャになったスイたんが見られそうで楽しみ


9 迷い込んだ攻略者さん

>>8

いーや食料が無くなって餓死するね


10 迷い込んだ攻略者さん

まじでソロ迷宮は自殺行為やろ……なんで誰も止めねえの


11 迷い込んだ攻略者さん

そりゃ話題性でしょ、他の攻略者は日和ってB級のダンジョンしか最近潜らんし


12 迷い込んだ攻略者さん

スイカって誰?


13 迷い込んだ攻略者さん

>>12

スイカ「ちゃん」な^^

今年からJKで今話題のピチピチ攻略者で新時代の波を巻き起こす女だよ^^


14 迷い込んだ攻略者さん

最近若い攻略者ほんと増えたよなー

これも配信ブームの影響か


15 迷い込んだ攻略者さん

お、配信始まった


16 迷い込んだ攻略者さん

久しぶりに見たわこの町


17 迷い込んだ攻略者さん

想像してたより建築物とか残ってんな


18 迷い込んだ攻略者さん

若い頃この商店街でデートしたなあ……


19 迷い込んだ攻略者さん

境界線付近ってこんなモン? 魔物少なくない?


20 迷い込んだ攻略者さん

やっぱ手持ち配信だと臨場感あってええな


21 迷い込んだ攻略者さん

片手でバッサバッサと切り倒してるw

これは若手No.1配信者ですわぁ


22 迷い込んだ攻略者さん

この子初めて見たけど明るくていいね


23 迷い込んだ攻略者さん

またお得意の能力自慢配信ですかw

コイツの配信本当ワンパターンで飽きるわ


24 迷い込んだ攻略者さん

ドラゴン見えたよな? チャットでも何人か反応してるし


25 迷い込んだ攻略者さん

ドラゴンなんかにスイカさんが負けるわけ


……これは逝ったわwww


26 迷い込んだ攻略者さん

カメラのブレ具合的に捕まったな……乙


27 迷い込んだ攻略者さん

死なないでくれ……


28 迷い込んだ攻略者さん

いや無理。これは絶対に死んだわ


29 迷い込んだ攻略者さん

ざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあ


30 迷い込んだ攻略者さん

ん?


31 迷い込んだ攻略者さん

は?


32 迷い込んだ攻略者さん

人おるやん


33 迷い込んだ攻略者さん

え? どういうこと? やらせ?


34 迷い込んだ攻略者さん 

この子供はだれなの


35 迷い込んだ攻略者さん

もしかしてwww演技がバレそうで焦ってる?www


36 迷い込んだ攻略者さん

なんかドローンっぽいの飛んでね

配信者?


37 迷い込んだ攻略者さん

こいつの特定はよ


38 迷い込んだ攻略者さん

こっちも能力持ちか?


39 迷い込んだ攻略者さん

なんか動き素早いな!? でもそれ以外の変化が分からない


40 迷い込んだ攻略者さん

なんかドラゴン怯んでて草


41 迷い込んだ攻略者さん

男の方はなんでこんな呑気なん?


42 迷い込んだ攻略者さん

ちょっとカメラおいていかないで


43 迷い込んだ攻略者さん

手持ちカメラのせいじゃん


44 迷い込んだ攻略者さん

配信者なのに配信道具忘れんなよ……


45 迷い込んだ攻略者さん

【至急】スイカといる配信者を特定せよ



…………


173 迷い込んだ攻略者さん

スイカ帰ってきたぞ


174 迷い込んだ攻略者さん

さっきのは誰なん結局


175 迷い込んだ攻略者さん

分からん。てか全然コメント拾わなくなったな


176 迷い込んだ攻略者さん

ドラゴン相手にどうやって生き延びたんや……


177 迷い込んだ攻略者さん

スイカなら余裕だろ


178 迷い込んだ攻略者さん

もしかして男の子を囮にした……??


179 迷い込んだ攻略者さん

>>178

間違いない。元々性格悪いしそのためにカメラ落としたんだろうよ


180 迷い込んだ攻略者さん

初日から死にかけって迷宮やばい


181 迷い込んだ攻略者さん

もう配信切るのかよwww


182 迷い込んだ攻略者さん

配信してないときに死ぬとか勘弁してくれ


183 迷い込んだ攻略者さん

スイカなら食われながらでも配信付けるよ


184 迷い込んだ攻略者さん

さっきの奴ようやく見つけたわ


如月チャンネル 迷宮から出られません助けてください


まだ登録者2人しかいないよ


185 迷い込んだ攻略者さん

まじっぽい??? アーカイブ見たけど声がそっくりだ


186 迷い込んだ攻略者さん

あんな一瞬でよく見つけられたな


187 迷い込んだ攻略者さん

普通の学生……? てか出られないって何


188 迷い込んだ攻略者さん

おいアーカイブ古い順にしてみろ!

こいつダンジョン化した初日から配信してるぞ!


189 迷い込んだ攻略者さん

……つよくね?


190 迷い込んだ攻略者さん

何これ、CGじゃねえんか


191 迷い込んだ攻略者さん

世界トレンドに入ったな


192 迷い込んだ攻略者さん

>>191

どれ?


193 迷い込んだ攻略者さん

>>192

「スイカ迷宮入り」と「迷宮に生き残り」が入ってる

下の方にも「謎のバット男」がジワジワ上がってきてる


194 迷い込んだ攻略者さん

おい半年前の地下鉄攻略の動画みろ

ソロでゾンビの巣全滅させてるぞ……


195 迷い込んだ攻略者さん

えっぐ


196 迷い込んだ攻略者さん

流石にフォローしたわ

早く配信しねえかな


197 迷い込んだ攻略者さん

【朗報】如月バットくん登録者数1万人突破!


198 迷い込んだ攻略者さん

如月いと、な


199 迷い込んだ攻略者さん

てか変な固定おるね、マジ姉?


200 迷い込んだ攻略者さん

あ〜あこれ次の配信荒れるわ


201 迷い込んだ攻略者さん

まあまあ見守ろうや

正体も分からん少年がどうするかは気になるけども

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る