笑う人笑わない人

阿南

第1話 コラム始めます

こんにちは。

これはコラムです。

私、阿南が思うことを不定期で掲載していきます。

まだまだ素人ではありますが自分なりに小説もコラムも書いていきますので

どうぞよろしくお願いします。


どういったことを書いていこうかなと、書いていこうかなと迷っています。

基本的に週1更新していきたいなあとか考えてはいます。

こちらを読んでくれる方がいるのかもわかりませんが、、、、


で今日は1月3日ですね。

2024年、激動の年になりそうなスタートです。

地震、衝突、そして今日は北九州魚町での火事です。

3日連続で本当に悲しいというか心が痛むことが起こっています。

自分自身に何かできることがないかとの考えて考えていますが今は目の前の

ことをやっていくことかなと思い。

見守ることしか僕にはできないのが悲しいし、無力だなと感じてます。


そんな感じでこちらでは特にテーマはなく、起こった出来事について書いていく

予定です。

今回は短め、気になる方は次回も読んでみてくださいね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

笑う人笑わない人 阿南 @anantaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る