君に捧げるヘヴンレター

ツバキ丸

君に捧げるヘヴンレター 本文

拝啓 何処か遠くにいる君へ


まずは、君に謝らなければならない事があります。


前は、酷いことを言ってごめんなさい。

勇気を出して言った、君からの告白の言葉を踏みにじってしまいました。

しかも、君が亡くなるまで、私は悪くない、君が悪いんだと現実から目を背けていたんだよね………。君と二度と会えなくなるとも知らずに、ホントに何やってんだって感じだと思うよ。君が勇気をだして人助けをしている間に、私は逃げていたんだもん。


本当に、弱虫だよね。私って。


あ、こんな事が言いたいんじゃないんだよ。


今日は、君に伝えたいことがあるんだ。

今になって遅いかもしれないけど、聞いてください。


私は、君のことが好きです。

素直になれない天邪鬼な私を気遣って、仲良くしてくれて………。

何一つ返せないままだったけど、ずっと―――。


もう二度と会うことは出来ないけれど、はるか遠くにいる君に伝われば良いなと思います。どうか、私を見守っていてください。


敬具

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君に捧げるヘヴンレター ツバキ丸 @tubaki0603

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ