第8話 


ある日俺はいつものように、美女たちに囲まれて夢のような日々を過ごしていた。


するとなんと俺の目の前に、突然魔王が現れたのだ。

俺は話も聞かずに一刀両断した。


だってこの生活がいいんだもん。


俺のレベルが高すぎたせいか、魔王はいともたやすく死んでしまった。

まだ何の話も聞いてなかった。


まあいいや。

だってあーんで食べさせてもらうご飯とか、背中流してくれる美女とか、最高すぎるもんね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生した俺はハーレムの中で無双する お餅。 @omotimotiti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ