あなたのことオシたいです

きぬもめん

オシたい

 そんなに緊張しなくっていいですよ? 力を抜いて、気を楽にしてください。

 え? できない?

 そうですか……じゃあ少しお話しましょうか! 考えてみれば私たち、まだお互いのこと何にも知らないですもんね。


 名前は、流石に知ってますよね。じゃあそれ以外……って、やだな。なんか私まで緊張してきちゃった。

 ふふっ、お揃いですね。やっぱり相性いいのかも、私たち。


 好きな食べ物とか……あっあなたが最近ハマってるのは知ってますよ! 何で知ってるかって……やだなあ言わせないでくださいよ。

 ……見てたからに決まってるでしょう? ちょっともう、恥ずかしいな。


 え? 何で見てたかって……そこまで言わせるんですか?

 ……オシたいから、に決まってるじゃないですか。


 いつからって……ああもう! なしなし! この話これで終わり! 私を羞恥心で殺す気ですか!

 もう、こっちをからかってそんなに楽しいですか? 結構意地悪なんですね。あなた。


 えっ、あ、そんなに謝らなくても。別に怒ってたりなんかしませんよ。


 ふふっ、可愛いなあ。

 え? だって私が怒ってると思ってそんなに必死に謝ったんでしょう?可愛いじゃないですか。


 そういうところが好きっていうか、こう母性本能ぎゅーっと押されるっていうか、推せるっていうか……。


 っあの、告白しておいてなんですけど、オッケーもらえるなんて思ってなかったんです。


 本当は、あなたのこと、陰からこっそり推せればそれでよかったし……。


 ……だから何が言いたいかっていうとー、えーと、その、嬉しかったです。あなたも好きって言ってくれて。


 あのあの! 本当にご迷惑じゃなかったですか? 本当に?

 我慢できなくってこうしてお家に連れ込んじゃってても? 本当に!? こんなはしたない子嫌いとか、嫌とか、ないですか?


 っあ……、ご、ごめんなさい。ちょっと興奮しちゃいました。

 やだな。もう、あなたに見せたくないとこばっか見せちゃってる。


 本当はこんなはずじゃなかったんですよ! もっと余裕をもって、色々見せてあげるつもりだったんですから。

 あ、今からでもいいなら、見ます?

 いっぱいあるんですよ。私のコレクション!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る