応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話:不思議な人。への応援コメント

    ちょっと不思議で切ない初恋( ´ω` )
    きゅんとしてうるっとしました

    作者からの返信

    ちょっとノスタルジーも手伝って切なく
    感じさせるんでしょうかね?( ´ ▽ ` )ノ


  • 編集済

    第1話:不思議な人。への応援コメント

    少年の日の淡い幻影…
    切ないな

    作者からの返信

    こんな初恋もあるんですね。( ´ ▽ ` )ノ

  • 第1話:不思議な人。への応援コメント

    子供のナイーブな感性には必ず隙間がある。その隙間に、夢をため込んでいる子、さみしさから来るいじめ心を持っている子、優しさを持っている子がある。この「僕」は優しさを持っているので、洋子さんは近づきたくなったのかもしれないですね。とてもいいお話でした。

    作者からの返信

    そうかもしれませんね。
    たとえ結ばればくても僕には切なくて忘れ得ぬ恋だったと思います。( ^ω^ )

  • 第1話:不思議な人。への応援コメント

    菜の花の香りを残してくれたんですね、

    作者からの返信

    そうですね。
    たとえ押し花になっても思い出は枯れないんです。( ´ ▽ ` )ノ