応援コメント

第13話 女神の助言」への応援コメント

  • エステルさんは楽しんでるのか二人を応援しているのか⋯⋯たぶん両方かな!
    いいキャラしてますね(*'▽'*)

    お告げが石板って、⋯⋯石板って重くないですか!?聖女が聖女なら女神も強そうです(//∇//)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    エステル曰く不器用なタイプの子の恋を見てるとほっとけなくなるんだとか(笑)
    多分、少女マンガをリアルで見ているような気分になるんだと思います。

    そのうち女神の実態も登場してくるのでお楽しみに!

    実は今日、たっきゅんさんの
    “栗毛聖女の受難〜この世界では信仰神が違います。聖職者のスキルは使用できません!?VRにそんなリアリティ求めてません(>_<)~”を読ませていただきました!
    まだ最初しか読めておりませんが、楽しみです。
      長文失礼いたしました。