スキーでの事件簿

昨日と今日でスキー宿泊学習に行ってきたんですよ。


めちゃくちゃ楽しかったです。はい。


ここにいるリア友さん達も2日間お疲れ様でした🙇


スケジュールがギッチギチで忙しくはありましたね。


そんなこんなで初心者の私も短い坂なら多少急でも滑れるようになった訳ですけれども。


大事件が起きたんです。


先程も言った通り私スキー初心者なので、当然リフトも乗り方降り方ちんぷんかんぷんだったんです。


スキー板付けてストック持っての初めてのリフト安全に乗れました。


そこまでは良かったんです。


友達と景色凄いねーとか話しながら降りる時になった時の事です。


基本リフトから降りる時って手に持ってるストックを上に上げて降りるんですけど、それを私は知らなくて。


上がることのなかったストックが地面とリフトに挟まれ。


手がその間に引っかかり。


見事ストックが2本共ひん曲がりました。


大事件すぎてしばらく怖かったです。


まさに黒歴史です。


でも普通にリフトに慣れてスイスイ?滑れるようになったので楽しかったは楽しかったです!


えのきからは以上です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

えのきのぼやき enoki_えのき @enoki-0114

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ