応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スキーでの事件簿への応援コメント

    リフト乗れなかった民(1人)ですどうもw

  • への応援コメント

    文スト好きだけど原作読めるほどいい脳して無くて泣ける

  • ロリコンの定義への応援コメント

    小学校の先生に何聞いてんねんwwww

  • カエルへの応援コメント

    カエルってかわいいやん!
    カエルの身にもなれって毎度思っとる
    内容に超共感

  • ロリコンの定義への応援コメント

    つまり俺はロリコンではない!!!

  • スキーでの事件簿への応援コメント

    一回も転ばなかったけど行きのバスで号泣してました✌️

  • スキーでの事件簿への応援コメント

    ありますね…。ちなみに、私の場合はストックが手から離れてリフトを緊急停止して取ってもらいました。(今回じゃないです。)

  • カエルへの応援コメント

    蛙化ってなんか非リアでもこの人好きーってなってたのに相手の好意に気付いた瞬間えなんか無理ってなることもあるらしい。
    えなにもう泣いて良い?(

    もう付き合えてるだけ幸せだろ。
    うわ誰かに愛されてー(棒)

    うわあああああああああ((


  • 編集済

    カエルへの応援コメント

    共感できる…。
    確かになぜ蛙?

    ~愚痴~

    蛙化出来るだけ羨ましいっつーの!!

    非リアの気持ち考えろリア充~!思い上がんなリア充~!(泣)by非リア