第7話 後日談その2 就労移行へ行って朝スタッフさん何人かにクリスマス会の後話をした

いずれのスタッフさん其々笑ってたし驚いてた


クリスマスということで昼休みにお菓子がちょっちゅ出た


お菓子を喰いながら珈琲飲んでExcelの勉強をした


そうしてるうちに就労移行のクリスマス会へと出席するついでに乗りバスしたり撮りバスしたりした事を話しとして残しておきたいと思い、数話に分けて一気に執筆したのは言う迄も無い


このEpisodeをもって今回の話は完結するが、また何か機会があればこういう話を執筆したいと思う


では皆さん良いお年を!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

路線バスチャレンジ・川崎運送前【神奈川県川崎市川崎区元木二丁目】〜池田町【神奈川県川崎市川崎区池田一丁目】 Photoshop職人なかさん @nakasan_KK-27

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ