応援コメント

第73話」への応援コメント

  • いよいよ、二人の本格的な冒険がはじまりますね。
    帰ってくる、とはいえ…別れは切ない。
    二人の行く先に、どんな出会いや冒険がまっているか。
    きっと、帰ってきたら冒険話が一番のお土産ですね😊

    作者からの返信

    冒険に別れはつきもの。……でもやっぱり家族との別れは悲しいものですよね。

    一回りも二回りも大きなって、帰って来てほしいですね。
    そして笑顔いっぱいで、あんなことやこんなことがあったんだ、なんて冒険の話をしてほしいですよね。

  • 旅立ちのとき。家族の交流がせつないですね。それだけ大きな冒険に出るんですね。旅を終えてたくましくなったふたりの姿を見せてあげたいですね。

    追伸
    メルたちのお話(本編)を最後まで読んでいただき、☆☆☆をつけていただいてありがとうございました。とても嬉しかったです!
    お礼にて。本当にありがとうございました(*´ω`*)

    作者からの返信

    冒険は家族とのお別れから始まるものなんですよね。

    家族はただでさえ心配になるのに、この世界には魔物という驚異がいますからね。

    いつか冒険を終えて、元気な姿で帰って来てほしいですね。


    こちらこそ、楽しい作品をありがとうございました。

    続きがあるようなので、そちらもゆっくりと楽しみたいと思っています。