応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    主人公が段々、性者にw

  • 第2話への応援コメント

    世界が違うから同じとは言えないけど、拳銃の反動は、5歳児がなんとかなるもんでないかな。
    打ち出す作用と同じ強さの反作用を受けるから、大人の握力でしっかり握ってても、ハンマーで手を叩かれてるみたいな衝撃かと。

  • 第1話への応援コメント

    これは親としても辛い選択だな・・・。

  • 第12話への応援コメント

    わりかし親切やね
    初対面の人に対して

  • 第4話への応援コメント

    なるほど、材料費を考えなくて良いならクロスボウは正解だな。
    とはいえ、機構的には火縄銃の方がかんたんな気はするがてん

  • 第33話への応援コメント

    どうかんがえても、秘密を知ったら脅迫してくるとか余計なことを仕出かして足をひっぱるか選択肢が出てきそうですな。ましてや、教会という権力とひも付きの存在なんて信頼も信用も出来ないですな。しかも、お金に困って困窮している人間は何を仕出かすかわからない恐怖も有りますから信用度も信頼度も最底辺レベルだと考えたほうがいいですよえ。

  • 第18話への応援コメント

    パンツをぬぐ間もなかった

  • 第9話への応援コメント

    股間のパワードスーツ

  • 第6話への応援コメント

    ドラゴンの御旅所かな?

  • 第14話への応援コメント

    回復系魔法を使う聖職者を雇う利益がないですし、回復魔法を使わなくても回復できる能力を持つ主人公さんのメリットがない上にこの聖職者さんを雇用すると自分が稼げる利益が減るうえに自由にスキルを使えないから戦闘能力も制限されるうえに自分のスキルを上位の聖職者に報告されて殺害される可能性もあると考えるとデメリットだらけですな。

  • 第13話への応援コメント

    回復魔法も使えることがわかるとほかの冒険者連中から狙われそうだから、ソロ探索しか出来そうにないですな。
    後は、奴隷を雇用して探索しかなさそうですね。