応援コメント

かがやけ!星光街 アキラ画報」への応援コメント

  • 晶のデレの角度が鋭利過ぎて、頭から背骨を貫くような衝撃を感じました。

    何から何まで新鮮で面白かったです。

    他でタヌキさんが仰ってたとおり非常にWEB連載らしく、WEBでしか出来ない事をいくつもされていて「なるほどな」って毎度感心しておりました。

    この作品のような知的ながらも挑戦的で個性的(褒め言葉です)な作品は、商業では難しい物ですので、晶や光汰や若菜との出会いに感謝しております。

    作者からの返信

    内輪ネタだけど 内輪だけじゃないみたいな作品になってたら嬉しいですね。

    晶はツン:デレ = 9:1 ぐらいなので デレは不意打ちで来ます (笑

    たくさんコメントいただいて嬉しかったです。
    えいとらさんの応援で若菜さんの登場回数は確実に増えました。
    そんな双方向な感じもweb ならでは かなぁと思います。

  •  ひとまず、なのかな? 完結お疲れ様でした。
     今まで見たことの無い変わった形式の作品で、アイデアが素晴らしいなぁと思いながら拝読しました。
     晶ちゃん、最後にようやく本音を言えましたね。めでたしめでたし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ホントに変な形式で 自分でも なんだコレ?って思いながら書いてました (汗
    web小説っていう媒体ならではの作品かなぁっと。

    趣味全開でしたが やっぱり読んでいただかないと続かないので 丁寧に読んでいただいて嬉しかったです。

    晶はツン:デレ= 9:1 みたいなキャラなので 光汰は これからも大変だと思います······。