応援コメント

【総力特集2】最初で 最後で 最高のアイドル!〈Horai〉」への応援コメント

  • 晶が今まで最も記者っぽいこと出来ているので、この記事が彼女なりのデレなのかもしれない。

    作者からの返信

    たしかに記者っぽいかも。

    まぁ 今までは光汰が かなりゴーストライターしてましたから。
    これが 彼女の真の実力かも しれません (笑

  •  プロデビューしても成功しそうな美少女アイドルグループですね。
     亜樹くんはなっちゃんに誘われて仕方無く嫌々出場したのか、それともノリノリなのか(笑)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    誘われた時は「アタシ そーゆーのは あんまり······」とか言ってたクセに 準備段階では 率先して テキパキ仕事してそうな気がします (笑
    ダンス苦手じゃないし 歌うの大好きですからね。