応援コメント

晶の取材メモ vol.9 20X3/4/29」への応援コメント

  •  晶ちゃんには切ない展開かもしれないけど、一度外に目を向けてみるのは良いことだと思います。ずっと光汰くんを想い続けてきた晶ちゃんは一途で情の深い女の子ですが、視野が狭くなっていないかちょっぴり心配です。
     他の相手とも(深い関係にならない程度に)交流を持ってみた上で、「やっぱり私は光汰が好き!」となったらそれはもう本物なので、今度は迷わずぶつかってこいと近所のオバサン目線で応援しています。

    作者からの返信

    〈幼馴染みをずっと好き〉って〈一途〉って言えば聞こえはいいけど〈視野狭い〉よねって思ったら ラブレター男を書いてました (笑
    どんな絡み方になるのか?
    登場人物達も作者も戸惑いますけど 先に進んでいこうと思います。