応援コメント

晶の取材メモ vol.6 20X2/7/23」への応援コメント

  • お好み焼き好きなので、烈風伝行ってみたいです。人情あるお店ってステキで惹かれるものがあります。

    以前タヌキさんが教えてくれましたが、例のゲーム、アーカイブスで全シリーズ遊べるようになりましたね。
    個人的に好きなのは2ですが、さよフェアは3の影響をモロに受けています。当時小学生だった私には衝撃的でした…。
    同じような雰囲気を感じていただけてこの上なく嬉しいです☺️

    作者からの返信

    行きつけのお店って いいですよね。
    学生の頃 妹と一緒に たまに行った居酒屋さんでマスターと常連さんが世間話してるの横で聞いてて 羨ましいな~って思ってました。

    『烈風伝』は たぶん紺野パパママや大吾兄貴と話がしたくて来るお客さんがいるお店だろうと思ってます。

  • 確かに、宮村先輩に女性らしさを学ぶと良いと思います。実情は複雑ですがきっと良い見本のはずです。

    作者からの返信

    外面は完璧女子ですからね……。
    お化粧とかの話題もバッチリです。