応援コメント

若菜の読後の一言 vol.4」への応援コメント

  • 他の作者様の作品要素も多く出てきて、読んでいて楽しいです。
    若菜さん、七海さんのようなミステリアスな魅力を感じます。それにプラスいけない色っぽさがある感じ。
    翻訳家で輸入雑貨屋もやってるってのも、なんだか上手く言えないんですけどコアでいいんですよね…ロマンだ…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    若菜さん 妙に人気 (笑
    主人公の2人以上に 脳内にイメージも原型もなくてフラッと現れたキャラクターなんですが······。

    翻訳家で雑貨屋っていいですよね。
    ロマンが詰まってます。


  • 編集済

    晶がそれなりにデレている事が判明しましたが、敵が強すぎるな。
    しかし、素晴らしい言葉ですよね。お砂糖とスパイスと素敵な何か。

    作者からの返信

    マザーグースのあの唄。
    素人的には 男子の方いらんやろって思ってしまいます。