応援コメント

晶の取材メモ vol.4 20X2/1/11」への応援コメント

  • 怪談特集良いですね。晶に合ってると思います。取材中に「吊り橋効果」とか起こる筈です。

    晶がデレそうでデレ無いのが良いと思います。

    作者からの返信

    晶はデレないですね~。

    これから どーなるか分かりませんが 出来れば 付き合っても 結婚しても ずーっと 墓場までデレずに生き抜いて欲しいです。

    そして〈ツンデレライブラリー〉のデータ蓄積に貢献して欲しいと思います。

  • 聖夜をチャラい、リリィを変人と評するあたり、晶ちゃんはしっかりしてますね✨️
    変な壺とか買わされずにすみそうです笑

    作者からの返信

    ちょっと斜に構えた 背伸びした中学生なのです(笑

    聖夜とか ホントは気になってしょうがないと思います。
    ジャニーズ系のアイドル大好きなので。

    そして ちょっと年上(実際はものすごい年上)の正統派の美少女も 素直に可愛いとか 口が裂けても言えない娘なんです。