応援コメント

若菜の読後の一言 vol.2」への応援コメント

  • 今回はルミナス!
    複合商業施設って楽しいですよね。
    行けばとりあえずなんとかなる感があります。

    男の子、女の子、色っぽいお姉様…描かれる人物像の幅が広くて、毎度尊敬のまなざしです…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    とりあえず なんとかなる感じですね。

    光汰と晶は 一応 タヌキの引き出しに入ってるキャラクターなんですが 若菜さんの謎のラグジュアリー感は 何処から来たんでしょう?
    『アキラ画報』最大の謎です。

  • やはり、若菜の一言が一番楽しみになってきました。脳改造かな?
    洸太は早く逃げた方が良い。

    作者からの返信

    若菜さん 書いてて楽しいです。
    晶も もっと活躍して欲しいですね。

    光汰は 隣家で親戚なので 逃げ道はありません。
    男子校なので 彼女作るのも 容易ではありません。
    すでに《詰み》かも知れません。
    少なくとも《必至》くらいにはなってます。