応援コメント

晶の取材メモ vol.2 20X1/7/17」への応援コメント

  •  ……この街は一体何処に!?
     2回検索したところで、あらすじの『架空』の文字を見ました。
     元ネタが分かりそうなわからないような……。
     神社はふむふぬ。『純喫茶 坂』って女の子がよく来たりしますか? むしろ女の子メインだったり? 勘違いかもしれません。

    作者からの返信

    女の子が多いと思います。

    この店は本当にモデルがあるので もしかしたら特定できるかも。
    メニューなどはもちろん創作ですが。

    神社はオリジナル。
    未筆の自作に登場予定の場所です。

  • 若菜さんと晶の好きなタイプが同じ点に不穏な香りがします。
    AKIRAには、「逆にHAL君推しの圧倒的な濃度で書いてもらった方が良いと思います。一定のファンが獲得できそうです」とアドバイスがしたいです。

    作者からの返信

    ······不穏ですね。
    ホントに どーしましょう?