応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 諦めへの応援コメント

    馬鹿にする奴は許さない!って書いといてこの様じゃ主人公がただ物扱いされてるだけじゃね?

  • 助けへの応援コメント

    ヤンデレの“許さない”の連打いい……!

  • 時間稼ぎへの応援コメント

    >「まぁ、そんなの日常茶判事でしかないけどね」
    日常茶飯事

    結局、強いのか弱いのか……。

  • 天球への応援コメント

    >そんな声を前にする僕は手を組んで徐々に見えなくなる決壊に守られる濃い霧に包まれる天球の方へと腕を向ける。
    結界

  • ネアンへの応援コメント

    (*ノェノ)キャー

  • 目覚めへの応援コメント

    >「車に引かれて死んだじゃない」
    轢かれて

    死んでまで学校に行く……社畜? の鑑だね!

  • プロローグへの応援コメント

    >一生懸命その欠点も治すから、うちってば治すのは特異なんだよ。
    得意

    治すのが、特異? ……なるほど、邪神官の方だったかぁ〜(普通にありそう

  • 決着への応援コメント

    出し尽くした姿はカッコいいぞ

  • 反撃への応援コメント

    久しぶりだぁ

  • 依頼への応援コメント

    回復の子が一番やばくて草

  • 急転への応援コメント

    誤字
    どれだけ心がおらがおうとも→あらがおうとも

    こういう意地が見たかった
    抗う姿は確かに英雄だ

  • 蹂躙への応援コメント

    できることなら三人娘の力でなく、コーレンのギリギリの足掻きが何かを引き寄せる事を願う

  • ネアンへの応援コメント

    放尿ヤンデレ良い( ´∀`)

  • 報告への応援コメント

    彼女達がどう思ってるのかではなく、コーレン自身がどうしたいかだからなぁ
    平行線だね

  • 看病への応援コメント

    自分が泣かされていた→自分が寝かされていた
    だと思います!それとも純潔奪われて泣かされたのかな?(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    誤字報告です
    うちってば治すのは「特異」なんだよ→「得意」かと

  • プロローグへの応援コメント

    気安い間柄だからかもしれませんが
    一人称が「僕」なのに
    幼馴染み達に呼び掛ける時は
    「お前ら」というのに少し違和感を
    覚えます。

    そこは「みんな」かと?

    誤字報告です

    新しく優秀な人を仲間に向かい入れるべきだ。←「迎え入れる」かと?

    作者からの返信

    一人称僕で、口調が荒い子もいるでしょ
    ソースは僕

  • 諦めへの応援コメント

    普通に考えたら完全に共依存になっちゃってるから離れた方がいいんだけど、難しいね

  • への応援コメント

    限界だね…
    転生させた存在がわずかでも救いをくれるといいけど…

  • 多忙への応援コメント

    この時三人娘は何してるんだろう?
    コーレンから離れても仕事できるのか?

  • 多忙への応援コメント

    そりゃ辞めたいわな(笑)

  • 夜襲後への応援コメント

    もうやめちゃえよ
    心が死んどるやん

  • 夜襲後への応援コメント

    やるせないね

  • 夜襲への応援コメント

    ままならないね
    悲しいね

  • 襲来への応援コメント

    気持ちはよくわかるけど、タイミングが悪いね…


  • 編集済

    襲来への応援コメント

    ヤンデレ暴走しそう(笑)

  • 二人でへの応援コメント

    自尊心ゼロ。。。まあ、本人が気づくかどうか、ですが


    正直、ギルマスの資格あるという感じが

    作者からの返信

    主人公は割と何でもできるぞ
    実力だって、化け物と比べているから悪いだけでそんなに弱くないし

  • ネアンへの応援コメント

    放尿シーン、作者様の表現力に感服いたしました。

  • プロローグへの応援コメント

    追放されたい系主人公とは・・・
    みんなからの愛を感じますね。

  • 後始末への応援コメント

    彼女等を上手く運用して勝利する指揮官的な英雄を目指せばうまくまとまりそう
    彼女達個人の力がおよばない相手と対峙すれば自ずとそうなるか?

  • 脈あり…?への応援コメント

    ウルティと早くくっつけ!

  • 施設への応援コメント

    「……さっさと倒せて帰りましょうかぁ」


    「……さっさと倒して帰りましょうかぁ」

    じゃないですかね

  • 疑惑への応援コメント

    よく今まで生活できたな…
    全部コーレンがやってたのか…

  • 疑惑への応援コメント

    主人公はお前らの便利屋かいな…。いや、もはや愛奴隷かペットの類?
    それに甘んじている主人公もどうかと思うけどな。

  • 自分たちはへの応援コメント

    コーレンが魔王に攫われたってでっち上げるのが最短ルートな気がしてきた今日この頃

  • 依頼の完遂への応援コメント

    誤字報告

    どRでだけ多く見積もっても一割すら超えないだろう

    どれでだけ多く見積もっても一割すら超えないだろう

    だと思います。

  • 食事への応援コメント

    サルモネラ菌どうしたのかな?
    玉子の黄みの部分、黄身の誤字でしょうけど、何とも意味深な響き

  • 食事への応援コメント

    「ん?それは普通に生の卵だよ。君の部分だけの」

    黄身じゃないかな

  • 食事への応援コメント

    自分だけ食べれば良いのに。

  • 食事への応援コメント

    君の部分 は 黄身の部分 では?

  • 脈あり…?への応援コメント

    美食ラブコメ(血の雨付)が始まる?!

  • 脈あり…?への応援コメント

    やらしい雰囲気にしてやんよ

  • 完成への応援コメント

    ああ、食いたい

  • ネアンへの応援コメント

    ド変態さんか。
    良い

  • 完成への応援コメント

    幸せそうでなにより

  • 料理への応援コメント

    ローストビーフ丼…飯テロかぁ!?飯テロなのかぁ!?


  • 編集済

    三人はへの応援コメント

    彼女らは自分の才能も、コーレンに才能がないのもわかったうえで、コーレンの努力を無駄と切り捨てるんですね。
    あくまで自分達の為にコーレンを縛り、依存して、コーレンの望みは切り捨てる。三人が彼女等にないコーレン独自の強さが持てるように協力しないのは、羽ばたいていかせない為でもあるんだろうな
    私としては、いつかブレイクスルーして、才能を凌駕して欲しいけどね

    憧れは捨てられないの言葉、ウルティがコーレン一番の理解者か…似た者同士なんだね…

    追記
    返信ありがとうございます
    愛情と絆は揺るぎない本物なんですね
    それでもコーレンがブレイクスルーすることに期待してしまいます。本当の意味で対等になった四人で喜び合って欲しいなぁ

    作者からの返信

    いや、コーレンたち四人の絆はそこまで脆くないよ?凌駕しても別に自分たちの元から離れていかないって信じているから
    そもそもとして、マジで三人が天才過ぎて、コーレンが超えることないと確信していて、無駄な努力をしてほしくない。血まみれになって、泣きながら努力しないで?という愛情の押し売り

  • 三人はへの応援コメント

    天才は天才たちだけで群れていればいいのに、何でついて来られないのをわかっている相手を縛って自分たちの元に置いておこうとするんでしょうね?
    依存にしたってタチが悪い、ほとんどヤバいドラッグをキメているのと変わらない。むしろそっちの方がコーレンには救いがあったかも…。
    少なくともこのモンスタートリオは本気で正気でこれを言っているのだから始末に負えない。

  • 二人でへの応援コメント

    面が良いとずるいなぁ!!

    作者からの返信

    イケメンは何をしても許されるので


  • 編集済

    二人でへの応援コメント

    前話の返信ありがとうございます
    今話にダイレクトに繋がつてしまったんですね
    申し訳ありません

    確かに彼女達の存在は心を折るには十分すぎますね…
    いっそ完全にコーレンだけのものがあれば良いのだけど、そんなチートが無い故の苦悩ですものね

    三人娘、コーレンの語りに自分達との差、コンプレックスが出てきても無反応なのが、コーレンの人格より存在に依存しているようで怖いですね

    作者からの返信

    んや、貴方のコメントがあったからこの話を作ったので……申し訳は全くない

    編集済
  • 説明への応援コメント

    主人公、器用貧乏を極めてるんだから戦い方とか系統立てて修行し直せば?

    作者からの返信

    そもそも主人公が求めていたのは強さというより絶対的な才能なので。
    大して修行することなく最強へと至った三人を間近で見続けて、自分にも何かあるはずだと色々なものに手を出した先の器用貧乏だから。
    自分の持つ技量を生かして修行しなおせば強くなるだろうけど、本人が努力が積み上げた強さを否定しているから……だって、自分の周りにいる天才たちは努力し続けてきた先人たちを数分で軽々超えていくのを見ているので

  • ネアンへの応援コメント

    えっ!!

  • ルーエへの応援コメント

    癖にささるっ!!

  • プロローグへの応援コメント

    よし!そのままソローリソローリー

  • 王城への応援コメント

    ネアンなんかフリーナみたい


  • 編集済

    魔王への応援コメント

    お断りです。
    人類とやらのために命を賭けたいという、それ相応の実力を持っていて、かつ真性のマゾどもだけでやってて下さい。

  • ネアンへの応援コメント

    ちょうかわいいじゃないですか

  • パーティーへの応援コメント

    転生チートがこのイケメン具合なんじゃない?
    コーレンの望みとは合ってないけど

  • パーティーへの応援コメント

    この手のタイプでイケメンは珍しい(笑)大体フツメンなのに(笑)

  • コーレンの苦悩への応援コメント

    事務作業員として欲しいってのは本音だろうけど何気に屈辱的だよね

  • プロローグへの応援コメント

    良いヤンデレ具合だ!!

  • 最強の冒険者たちへの応援コメント

    これは心折れるし、歪むわな…
    けど、主人公も多様な技術を組み合わせて技に昇華出来れば古今無双できそうだけどね

  • プロローグへの応援コメント

    あけおめ

  • コーレンへの応援コメント

    こっから本編か。

  • フィーネへの応援コメント

    この子が一番ヤンデレの気も。
    他の2人は買い出しやら、ギルドでの仕事請負とかまで、ぎゃあぎゃあ言わんだろうし。

  • ルーエへの応援コメント

    昔、彼女らを引っ張ってくれた恩人が彼と言うとこかな。

  • ネアンへの応援コメント

    痴女か。

  • 目覚めへの応援コメント

    3人にとって大事な主夫なんだから尚更、追放不可だな。

  • プロローグへの応援コメント

    追放がそもそも多数決でも不可。
    何なら逃亡しても、鬼ごっこしてるので、即捕捉され連れ戻し必須。
    一応、PTにとって遠征とかで雑用だって重要なんだし、素直に諦めろとしか。
    只、PT強化で新規人員補充はそれはそれで。


    (しかし、こんだけ重たい3人、何で彼を夜襲わんのか、3人的には4人で一緒感覚なんだろうが)

    作者からの返信

    初心だからですけど

  • コーレンへの応援コメント


    ここまでは前置きですか?
    全然気づかなかった…

  • プロローグへの応援コメント

    別に追放じゃなくて自主的に辞めればいいじゃん…

    作者からの返信

    異世界では退職のことを追放って言うんだよ(`・ω・´)キリッ