応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テンポよく軽快な文章、楽しませていただきました。
    書くの楽しかっただろうなーと思いながら。
    メンバー紹介のところ、特に好きです。

    ……からの一転、オンドリの正体のところの重さ。よくあれだけ重くできたものです。
    先輩が実はファンだったというのもしんみりしますね。

    あ、オチには笑いました。

    作者からの返信

    お目通し&コメントありがとうございます(*‘∀‘)

    たぶん視点をロバにした時点でCV山寺宏一が宿ってしまったというか。十中八九シュレックのドンキーが半分くらい混ざってますねこのロバ。笑

    むしろ放っておくとシリアスになる性質なので、前半のわちゃわちゃした空気を保ちきれなかった感があるとかなんとか……>温度差
    オチはあらかじめ決まってたはずなのに、書き出してから重さに自分でびっくりしてしまいました。あれ……オンドリさん実はかなり愛されキャラでは……?

    最後のアレ、漫画とか映画みたいな画のある媒体なら伏線になったところなのに、小説じゃ伝わらないもんなとストレートに書いたらシュールになってしまって頭を抱えました。笑っていただけてよかったです。