応援コメント

第69話 白銀先輩と一緒にダンジョンへ」への応援コメント

  • バーサーカー二人旅((( ;゚Д゚)))

  • このダンジョン、モンスタートレインマンに対してのペナルティ無いの?隠しステータスにカルマはありそうだけど。未だ公開されている話全部読みきれてないけど、トレインマンに相応の報いがあると良いなぁ。

    作者からの返信

    残念ながら悪意まんまんだったとしても何もないですねー。完全に無法地帯です。まああんまり調子に乗ってると手痛いしっぺ返しはあるでしょうけどねw

  • 友達が欲しいと嘆息しつつ、自分に友達ができるはずがないと思い込んでいるあたり、筋金入りのぼっち思考が染みついちゃっているんですね。滑稽というか不憫というか。白銀先輩と一緒にいれば、自分が認めてもらえていることを理解して少しは自信を持てるようになるかな。
    とりあえず紗雪のダンジョンライフが一段と楽しいものになることは間違いない。ただし戦闘後に半裸でポーションを呷って恍惚としている姿を晒すのは控えないといけませんね。でも白銀先輩と一緒にそれをやっている光景も想像できてしまう。

    作者からの返信

    ふふふ、白銀先輩は清楚で可憐で素敵な女性ですよw 半裸になって喜ぶなんてそんな特殊な性癖があるわけないじゃないですか~。
    これからの紗雪は白銀先輩に学んで、慎ましく恥じらいのある魅力的な女性へと成長していくのです。たぶんw

  • もう関わり合いたくない時に限って遭遇しますよねー。こう言う輩って


    今は同校の生徒等に狙いを定めてる様だけど、もし仮に他校や社会人を狙った場合は最悪、学校卒業までに出所する事は無いでしょうねー

    作者からの返信

    イヤなキャラの役回りをきちんとこなしてくれてますよねw
    あの連中が間違ったことをしていたら説教してくれる人に出会ってくれるといいんですけどねー。まあそのうちどこかでこらしめられるでしょう、と思います。

  • 一緒に攻略だ。
    前にポーション売って貰わなきゃ死んでたのに吠えますね。

    作者からの返信

    ついに一人での冒険を卒業しそうですねっ。紗雪の世界が広がっていくといいなって思います。
    あの連中は反省がないからこそあの性格なんだと思いますw

  • レベル90すら生き抜く修羅すら認めるカエルの強さ
    蛮族の天敵、何故ならカエルは「オマエ丸呑み」と制服を破かないからだぁ~
    ダメージすら与えず、反撃すら許さない丸呑み攻撃
    制服、裸族、蛮族とダメージを受けるたびに服と命が削られる度に強くなる蛮族とは相性が最悪
    ナイフや剣ならば中から切れるがメイスや拳だと丸呑みされたらどうにもならない

    作者からの返信

    丸呑みは怖いっw やはり紗雪も刃物を持つべきかw
    なんか打撃系の攻撃はカエルと相性が悪そうですよねー。

  • とうとうぼっち卒業しちゃった…
    まぁこの先輩とならいろいろ大丈夫そうだし、面白くなりそうですね~

    作者からの返信

    紗雪の心の中てきにはまだまだぼっちですw
    でも冒険1回だけのご縁じゃないといいですよね。